忍者ブログ
[14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の記事は・・・超親バカ炸裂ですよ(゜m゜*)

わが息子のかわいいお顔で萌え萌え~~♪しちゃってください(爆)





今日のチョコさんはお留守番。

ちゃ~んとイイコにお留守番してたご褒美に、バラ売りおやつを買ってきてあげました(^▽^)


2006_08080001.JPG























クッキーとヒヅメと豚の鼻(笑)


2006_08080004.gif























いや~ん♪そんなにカワイイ顔されたら嫌でもあげたくなるわぁ~(*´∇`*) (←親バカ)

もちろん、とってもおいちそうに食べましたよんv(*'-^*)b




その後はお散歩へ~。

夕方、少し涼しくなってから行きました。

2006_08080005.gif
























ひさびさだったから(ーー;)、チョコさんとっても楽しそう(^ー^* )フフ♪


2006_08080008.JPG























.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪ こんなにカワイイお顔までぇ~!! (←さらに親バカ)

こんなにカワイイお顔が見られるなら、お散歩も頑張って毎日行かないとね・・・(^▽^;)




そして、お家に帰ってからも遊び続けたチョコさん。

遊びすぎてお洋服がぁ~・・・

2006_08080021.gif























ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ ヌード写真集!?(爆)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
セクシーだわ(〃▽〃)ポッ
グラビアデビューしますか(゚▽^*)ぁは☆
お散歩の時っていい顔しますよね~
本当幸せそう♪
dafuママ URL 2006/08/08(Tue)23:50:49 編集
無題
(*/∇\*) キャ 最後のチョコたんったら・・
とってもせくちいよ♪♪
お散歩の写真メチャかわいい☆
お目目がキラキラしてて、お目目に空の青いのが写ってるよヾ(@^▽^@)ノ
こんな目で見つめられたら(≧∇≦)
SHIRAMADOちゃん毎日お散歩行ってあげて~!!笑
ひなママ☆ URL 2006/08/09(Wed)00:24:30 編集
うんうん(*^_^*)
そんな可愛い顔されちゃったらなんでもあげちゃいますよねぇ。
クッキーがめちゃ美味しそうで、人間でもいけそうじゃないですか?
ユニフォームのお洋服もバッチリ似合ってるし、最後に
セクシーショットまで見せてもらっちゃって(^-^)
親ばか全然OKです(o^-')b
matchy URL 2006/08/09(Wed)01:13:27 編集
無題
脱げてますよ・・・そりゃぁセクシィと言われればセクシィだけど
脱皮?(笑)
可愛いから許しちゃおう!
ネコ娘 URL 2006/08/09(Wed)03:37:50 編集
無題
わぁ~ん、カワイイ~~♪♪
ホントにリクの親戚さんかしらぁ~?爆
お目目がたまりませんね~(≧∇≦)キャー♪
最後のお洋服がはだけた振り向きショット…
色っぽいぞぉ~((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
女の子でもいけるかもぉ~♪
前回の日記、お鼻の上にオヤツ乗っけるの
リク出来ないのですご~~~い!チョコくん♪と思いながら見てたら…ひょぇ~~バナナには
ビックリ!\(◎o◎)/!きゃはは!!
チョコくんも凄いけど、バナナを乗っけた
ママさんにもビックリしちゃいましたぁ~(≧ε≦*)ぷぷーッ!!今度我が家も挑戦してみようかしら~?(*^m^*) ムフッ。

ラヴリクまま URL 2006/08/09(Wed)09:25:32 編集
カメラ目線
いや~ん、可愛い!
チョコくん、お耳がめくれてますよ!
お散歩は楽しかったみたいで、これまた、お耳が後ろにいってますね!
ネロは毎日、散歩に行かないと家の中で大暴れだよ...。
せくちいショット、もしかして自分で脱いだの?
それも、チョコくんの技?

HIRO URL 2006/08/09(Wed)09:40:16 編集
無題
チョコちゃんおいしそうなオヤツをゲットしたのね♪♪
クッキーについてるからフルな物はなんだろ?

やっぱりお散歩は楽しいのかなぁ。。
うちはコタがめちゃめちゃ嫌がって、エレベーターに
乗ってるときから殺される~みたいな声出して
叫ぶのよ ( ̄△ ̄;)
で、いざ外に出たら動かないし。。。
楽しくお散歩してくれるチョコちゃんがうらやましい。。

最後のチャコちゃんセクスィ~です (^^*)フフ♪
さみっぺ URL 2006/08/09(Wed)12:36:28 編集
無題
う~ん (ノ∇≦*)
親ばかになる気持ちとっても
よくわかります~☆☆
だってチョコたんかわいいもん♪
そんな目で見つめられたら
meeまで照れちゃいます (/ー\*)
セミヌード写真のチョコたんの
顔ちょっと色っぽく見える ~(≧m≦)
mee URL 2006/08/09(Wed)13:21:44 編集
無題
今流行の『エロカワ』ですか?!さすがチョコさん!!(あれ?女の子?)

でも、「あれ?脱げた?」って顔は、親バカじゃなくてもかわいい♪
ASHは、毛やら尻やら引っかかって脱げません・・・・
ASHママ URL 2006/08/09(Wed)18:22:42 編集
お返事
■dafuママさん■

セクチーでしょ(≧ε≦)ププーッ!!
本当にお散歩のときっていい顔になりますよね~。
本当にお散歩頑張ってあげなきゃ・・・(-_-;)




■ひなママ☆■

は~い、毎日行けるように頑張りま~す(^_^;)
でも本当、こんなにいい笑顔を見せてくれるなら散歩の甲斐もあるよね!
愛する息子のために頑張るそぉ(^o^)丿




■matchyさん■

あっ!クッキー試食するの忘れてました(笑)
(ワン用でもかまわず試食する私・・・)
でも、この日はちょっとおやつをあげ過ぎちゃいました(-_-;)




■ネコ娘さん■

脱皮!!(≧ε≦)ププッー!!
確かにそうかも(笑)
実はこのお洋服はいっつも脱げちゃうヤツなんです(^m^)クス




■ラヴリクままさん■

(^▽^)アハハ でもリクくんのお茶目さんにはかないませんよ~(笑)
最後の振り向きショット、偶然ああいうポーズになったんだけど、チョコさんてばモデル気取り!?(≧▽≦)ギャハハ☆
バナナも面白半分で乗せてみたら、バナナの香りに負けたのかしっかり乗っけてましたよ(^^)v
リクくんのバナナチョンマゲ姿も見てみた~い♪




■HIROさん■

チョコさんてば、1日のうち半分以上はお耳がめくれて違う犬みたいなんですよ~(笑)
一体何犬!?(≧▽≦)アハハ
ネロくんは朝晩お散歩ですもんねぇ~。
ウチも見習わなきゃ・・・(~_~;)
確かに、セミヌードも新技かも!?(爆)




■さみっぺさん■

なんだかワン用のおやつって、人間にもとってもおいしそうに見えちゃいますよね(^_^;)
でも試食するの忘れちゃった(≧m≦)プッ
チョコに見えるけどなんだったんだろう??
コタくんはお散歩嫌いなのね…(-_-;)
チョコはとってもビビリンなくせに、お外は大好きっていうよくわからんヤツです(笑)




■meeさん■

(>▽<)キャー♪かわいいなんてうれしいッッッ!!
セミヌード写真、偶然のショットだったんだけどお顔がモデルさんのよう・・・(笑)
すっかりモデルも板についてきた??




■ASHママさん■

セミヌードは女の子っぽいかも?(笑)
言われてみれば『エロカワ』!?
よ~し、倖田來未に負けるな!?(≧▽≦)ギャハハ
ASHちゃんは服脱げることないんだね~。
やっぱりつるっとさんだから脱げちゃうのかしら?(>m<)ププッ
SHIRAMADO 2006/08/10(Thu)16:09:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
訪問ありがとう♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
コメントTHANKS♪
認定証&会員証
20060515125058.jpg

388.gif
おともだち☆
お気に入りリンク
スムースの集まり・毛短会
kmj01.gif

犬のポータルサイト・dog1
犬のポータルサイトdog1 ドッグワン

ワン友のSNS・わんコミュ!
dog1 わんコミュ

本家本元?SNS・mixi
mixitm_88x31.gif
素材屋さん
ブログ内検索
リンク

旧blog
c2l banner.gif

メールはこちらから
MAIL.gif
忍者ブログ [PR]