忍者ブログ
[33] [32] [31] [30] [28] [26] [25] [24]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は異常なほど眠くって、1日中寝ていたSHIRAMADOです。

朝起きて、ご飯。その後昼寝して、ご飯。その後夕寝して、ご飯。

そして今やっとPCに向かう・・・。

何という異常な生活でしょう…( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



というわけで、今日は何もしていないので、

過去に撮った写真でオモロイものはないかな~と探してみました。




ちょっと暗くてわかりづらいかもしれないけど、
2006_08300001.JPG






















ワタクシがPCに夢中になっているのを、妹のお尻の上から恨めしそうに見つめるチョコさん。

ちょっとコワイ・・・(~_~;)





甥っ子のお風呂上がり。
2006_08300004.JPG






















ママ(SHIRAMADO妹)と同じバスローブ~(*≧m≦*)ププッ

甥っ子のはマントみたいだけど(笑)





そしてこれは極めつけ!!

甥っ子はBSでやってる「アンパンマンくらぶ」を毎日見てるんだけど、

その中で変なおっさん出現!!!!

TVを撮ったのでちょっとわかりづらいかもしれないけど…
2006_08300003.JPG






















帽子に「虫虫虫」
って書いてありますけど~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

何者!?(爆)

思わず撮っちゃいました~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ





あ~明日こそは活動的に動こう!と誓うSHIRAMADOでした。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あるある!
私も、異様に眠くって1日中寝てることとかよくありますよぉ~~。
寝てる時は良いんだけど、起きたら逆に疲れてたり、時間がアッという間に過ぎ去ってたりで、後悔することもよくあるけど(^^;
そんな1日もありです♪
明日は何をするのかな~?
チョコちゃん、プール頑張ってますか?
ゆうこ URL 2006/08/30(Wed)20:41:45 編集
無題
あるある~ずーっと寝れる日でも頑張って起きてますけどね(^_^;)多頭飼いは寝てられないのが
辛いは(笑)
この変なおじさん撮ったSHIRAMADOさんすごいね~(笑)アンパンマン中にいきなり映ったの??
dafuママ URL 2006/08/30(Wed)23:21:21 編集
かわいい~
お尻の上にのってる写真、顔が最高です(o^-')b
がしっとしがみついてるような感じで、またかわいらしいですねぇ。
私も、そういう日はありますよ。いくら寝ても眠いとか
いくら食べてもお腹が減ってるとか・・・そろそろ秋がくるからかなぁ?
matchy URL 2006/08/31(Thu)20:42:29 編集
無題
うんうん、ヒートの前って眠くならない?
私もそういう日あるよ~
毎日そうじゃんっ!っていうツッコミも聞こえてきそうだけど・・笑
もちろん今日もバッチリ3食昼寝付きだけどさ プププ
実家だと余計そうじゃない?私だけ?
私の実家生活も残すとこ3日。
SHIRAMADOちゃんはもうちょっとかな?
思う存分実家ライフを楽しむがよい~♪
ひなママ☆ URL 2006/08/31(Thu)22:05:00 編集
無題
こんにちわ~
さみっぺは逆にしばらく寝不足が続いてたデス。。。
しかもその理由が頑固な○んぴだったのよ~ (ー"ー;)
ホントにお腹ハレツしそうで死んじゃうかと思ったデス。。。

チョコちゃんのなんとなく怒ってるお顔がおもしろいです (*^▽^)b
PCしないで遊んでよ~!ってカンジかな?

甥っ子ちゃんかわいいね~♪
さみっぺ URL 2006/09/01(Fri)13:25:23 編集
無題
うんうん!!!!異常な程眠い時、ありますよぉ~~!!!ヒート中&前は特に><甥っ子ちゃん
カワイイ~☆またマント(爆)着てる後ろ姿がたまらない~♪
きゃはは!!!このオジサン、笑える~!!!
かなり良いキャラしてるかも?爆
何気にウケ狙いかな?(*≧m≦*)プププw


ラヴリクまま 2006/09/03(Sun)01:16:37 編集
無題
虫虫虫気になる~ (≧m≦)
虫一文字だけでもツボなのに
なんで3回も??
しかも写真撮ってるSHIRAMADOさんも
おもしろいですvv
おっちゃんその帽子どこにうってるの(笑)
mee URL 2006/09/05(Tue)21:50:38 編集
無題
元気ですか?
ってお手紙みたいになってる(笑)
体調が良いならそれでいいよ~
ネコ娘 URL 2006/09/25(Mon)23:49:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
訪問ありがとう♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
コメントTHANKS♪
認定証&会員証
20060515125058.jpg

388.gif
おともだち☆
お気に入りリンク
スムースの集まり・毛短会
kmj01.gif

犬のポータルサイト・dog1
犬のポータルサイトdog1 ドッグワン

ワン友のSNS・わんコミュ!
dog1 わんコミュ

本家本元?SNS・mixi
mixitm_88x31.gif
素材屋さん
ブログ内検索
リンク

旧blog
c2l banner.gif

メールはこちらから
MAIL.gif
忍者ブログ [PR]