忍者ブログ
[33] [32] [31] [30] [28] [26] [25] [24] [23] [22] [21]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プロフィール にも書いたとおり、チョコさんの趣味はあなホリホリ。

それは実家でもまったく変わりません。

先日、いつものようにソファをホリホリしていたところ・・・

ソファに穴が開いてしまった!!  

当然、それを見ていた母と妹にがっっっっつり怒られました(* ̄m ̄)プッ

 

母「ダメでしょ!!こんなところ掘っちゃ!!」

妹「ほら!ココ!見なさい!!」



それを面白がって見ていた無責任な飼い主。

思わずケータイでパチリ☆



しょんぼり、反省してるのかと思いきや・・・



何故かカメラ目線・・・(*≧m≦*)ププッ

モデルさんとしては優秀ですが、きちんと反省してください。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
上目遣いのごめんなさいは反則だわ~
(ノ∇≦*)
うちも布系はみんなほりほりしてます!!

↓ノアちゃんと遊んでるよ~!!
第1ラウンドはチョコたん逃げまわってるけど
第2ラインドはノアちゃん引きずられてるわ♪
こう楽しそうに遊んでると2頭飼いって
いいな~って思います☆
mee URL 2006/08/25(Fri)20:47:07 編集
無題
本能だからしょうがないよねー・・・
フランも最近わたしのベッドをほりほり。
タオルケットがボロボロです。

ちなみにひなママ☆さんから聞いたのですが
SHIRAMADOさん、わたしと同じ年ですってね♪
なんだか勝手に親近感持っちゃってまーす 笑
パティママ URL 2006/08/25(Fri)21:48:20 編集
無題
あらら~怒られちゃったのね~ソファーの穴は辛いよね(^_^;)
チョコ君反省のお顔メンコイね!
dafuママ URL 2006/08/25(Fri)22:43:57 編集
ありゃ~
ソファーは痛いですねぇ・・・けどうちも経験ありです。
留守番中にソファーをかいかいして、穴あけて中の綿を
出しちゃったんですよ。そのソファー?もちろんワンこにどんどん
こわされて、今はありません(^△^;)気をつけないとですねぇ
matchy URL 2006/08/27(Sun)01:40:19 編集
無題
チョコちゃんファーに穴あけちゃったんですか!?
いっぱいいっぱいホリホリしちゃったのね。。。
でもホリホリした分いっぱいいっぱいおこられちゃったのね ^^;

上目遣いのチョコちゃんかわいいよね♪
さみっぺ URL 2006/08/27(Sun)01:44:35 編集
コメントありがとう♪
■meeさん■

ねぇ~!上目遣いのごめんなさいなんてされたらつい許しちゃうわ・・・(^_^;)
やっぱりみんなホリホリは本能なんだね。

ウチも2頭飼いしたいんだけど、もう少しチョコさんがおりこうさんになってくれないとね・・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ




■パティママさん■

フランちゃんはベッドでホリホリするのね(*≧m≦*)ププッ

そうそう、実は私も2人と同い年なんですよ~(*^o^*)
前にパティママさんが「ぎりぎり20代」って書いてあったから、あ、同い年だぁ~って思っていたのです(o^-^o) ウフッ




■dafuママさん■

そうなの~。実家のソファは皮製だから余計に・・・(-_-;)
でもココだけの話、そろそろ買い替え時では?とひそかに思ってる私・・・(* ̄m ̄)プッ




■matchyさん■

やっぱりソファは壊され必至!?(゜m゜*)プッ
実家だけでなく、自宅のソファももうボロボロ・・・(T_T)
一応嫁入り道具だったんだけどなぁ~・・・。




■さみっぺさん■

( ̄m ̄〃)ぷぷっ! ホリホリの倍くらい怒られてました(笑)
チョコのせいで実家のソファの寿命は縮んでいきそう・・・(;_;)
でも上目遣いのごめんなさいは反則だわ~!
つい許してしまいそう(#^_^#)(親バカ)
SHIRAMADO 2006/08/28(Mon)15:17:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
訪問ありがとう♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
コメントTHANKS♪
認定証&会員証
20060515125058.jpg

388.gif
おともだち☆
お気に入りリンク
スムースの集まり・毛短会
kmj01.gif

犬のポータルサイト・dog1
犬のポータルサイトdog1 ドッグワン

ワン友のSNS・わんコミュ!
dog1 わんコミュ

本家本元?SNS・mixi
mixitm_88x31.gif
素材屋さん
ブログ内検索
リンク

旧blog
c2l banner.gif

メールはこちらから
MAIL.gif
忍者ブログ [PR]