忍者ブログ
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、初参加のビビリン会に行ってきました~(*^^*)

まずは中島公園で遊びました。



本日の参加者。

Joe&Eru HappyPresent  のくみさん&エルちゃん
2006_08190017.JPG
























honohono のミューままさん&ソラくん
2006_08190018.JPG
























ダフッカ&スワロ Kumpel のdafuママさん&福加ちゃん
2006_08190019.JPG























ビビリン会は静かで絡みなし・・・と聞いていたけど、まさに本当でした(笑)

みんなマイペースに遊ぶ遊ぶ(*≧m≦*)ププッ



しかし・・・そんな中でも一人うるさかったのはコチラ
2006_08190015.JPG























みんな大人しいのにも関わらず、一人ガウガウ(;_;)

でもおやつの誘惑には勝てませんでした・・・

2006_08190023.JPG























端っこからこっそり「おやつください班」に参加してるし・・・(^_^;)



その後は、カフェでランチ☆

ちょっとまったりおしゃべりした後、併設されているランでまた遊びました~。



ミューままさん家のミューちゃん。トリミングのため途中参加でした。
2006_08190026.gif























おやつほしさに覗き込んでる(´m`)クス


チーム♂。
2006_08190029.JPG























やっぱり怖くてこれ以上近づけないチョコさん。


ソラくん、ハーレム状態♪
2006_08190030.JPG























ミューちゃんヤキモチやいてたよ~(^ー^* )


また端っこからこっそり「おやつください班」に参加してるし。
2006_08190034.JPG























そうそう、この前のドッグタグ

本日ご一緒したエルちゃんとオソロなのだ。
2006_08190041.gif2006_08190043.gif












本当は2ショットで撮りたかったのに、色黒のモデルさん(笑)が断固拒否なさったので撮れませんでした・・・(T_T)



ビビリン会の中でも、ダントツにビビリンぶりを発揮してたチョコさん。
2006_08190042.JPG























頑張って少しずつ慣れていこうね。

PR

今日は忙しくて日記が書けそうもないので、

こんな時間に早々と書いてしまいます(笑)



本日は、ワタクシSHIRAMADOの病院と

チョコの病院に行って参ります。

といってもどこかそんなに悪いわけでもなく、

チョコはフロントラインをつけてもらいに。

ワタクシは不眠治療のためです。

病院も遠いのでなかなか面倒くさいんですが( ̄m ̄)ププ

どうせなら1度に済ませてしまおうという魂胆。

実家にいるのをいいことに、妹に連れてってもらっちゃいます(^m^ゞ

マイシスター、お世話かけます(獏)



ではまた明日。

さて、昨日書いたとおり、今日は昨日のお話を。



昨日、朝起きてケータイからブログチェックをしたところ、

なんと Dogカウンセラーのトホホわんこライフ のネコ娘さんからお誘いコメントが!!



『土曜日の昼頃、バナスクに行きます。 関東から北海道旅行中の千代丸さんと一緒です。

もしお時間が都合がよければいかが? 』



土曜日っていつ?とか思いながら眠い目をこすっておりました(笑)

しばらくしてから、「え”!?土曜日って今日じゃねぇか~!!」\(◎o◎)/

と気づきまして、さっそく出かける準備に取り掛かりましたよ。


というわけで、お初のバナスクに参上。

今回はノアくんも一緒です。




相変わらずマイペースな蘭丸ちゃん。

2006_08120055.JPG























でも今までは見られなかった、自分からご挨拶もしていました。


コチラが北海道旅行を堪能中の MD、千代丸物語 の千代丸くん

2006_08120081.JPG























パパさんの千代吉さんと一緒に関東から車で来たんだって!!(@_@) スゴ~イ

千代丸くんはとってもきれいなクリーム色♪

それに、ドッグラン経験が豊富とのこと、貫禄もありました(^。^)



ノンちゃんは最近お出かけできてなかったから、とっても楽しそう(^◇^)

2006_08120064.JPG























それに、チョコと違って人にもワンコにもフレンドリーなの。

いろんな人にかわいがってもらってたね☆



そして、コイツは・・・

2006_08120056.JPG























ビビリン丸出し。 吠えまくり。 お店の人に怒られた(;_;)

(・・・確かにチョコを上手にコントロールできない私が悪いんだけど・・・

じゃあビビリン犬は家に閉じこもってろというのでしょうか・・・(T_T))



気を取り直して(笑)

併設されているランにはたくさんのワンコがいました。

2006_08120057.JPG























この他にもゴールデンやらコーギーやら・・・。

いいなぁ。みんな楽しそうで。(愚痴ちっく)




でもでも、しばらくするとチョコもだいぶ落ち着いて

2006_08120083.JPG























千代丸兄さんに自ら近づいていた(*^_^*)



ネコ娘さん、千代吉さん、チョコがガウガウとご迷惑かけてすみませんでした<(_ _)>

でもイロイロお話できて楽しかったです♪




その後は札幌の自宅へ~。

自宅での2ショット。

2006_08120090.JPG























チョコさん、怖くてまだノンちゃんに近づけないんです。

これが精一杯の距離・・・(-_-;)




あぁぁ~でも2わん連れて出かけるって結構大変だったなぁ~。

多頭飼いの方には頭が下がる思いがした1日でした・・・。

本日はとっても忙しい・・・いえ、とっても充実した1日でした。



ネコ娘さんのお誘いで、お初のバナスクへ。

東京から旅行に来ていらした千代吉さん&千代丸くんとご一緒させていただきました(^^♪




その後は、札幌の自宅に一時帰宅。

お盆の準備です。

そう、SHIRAMADO家には立派なお仏壇があるのです。

この歳でお仏壇のお世話ってのもなかなか大変です(-_-;)




と、まぁいろいろあった1日でしたが、なんせPCに向かえたのがこの時間・・・(>_<)

ただいまSHIRAMADOは不眠治療中・・・夜更かし厳禁です(-"-)

というわけで、今日の詳細はまた明日・・・(;_;)



とりあえず、本日のチョコさんのお写真で勘弁してください(笑)

2006_08120067.JPG




























夜更かしできないために、またもやコメントのお返事とご訪問が遅れています・・・(~_~;)

気長に待っててくださ~い!

今日こそ2わん+甥っ子のからみ写真をアップしようと思っていたのですが

そういえば、今日はチョコのハイドロセラピーの日。(前回の様子はコチラ

なので本日はまたチョコさんの華麗な泳ぎをどうぞ(^^♪



あれから1ヶ月経ってるし、上手く泳いでくれるかな?と思っていましたが、なんのなんの。

やっぱり泳ぎは得意なようです(^_-)-☆

2006_08110034.JPG























余裕ですねぇ~☆

今回は、未体験のジェット水流にもチャレンジ!!

水流があっても、まったく平気で泳いでいましたよ(^▽^)  →その様子はコチラ

チョコさんてば、本当はものすごい運動神経の持ち主なのかしら・・・



そして終わったあとはスパでリラックス。

2006_08110041.JPG























この顔は疲れてるんでしょうか??(笑)


2006_08110044.gif























もちろんスパでブクブクされても全然動じません。 むしろ気持ち良さそう♪



そのころ、チョコさんの応援に来たはず?の甥っ子は・・・

2006_08110045.gif























よそのワンちゃんにガウガウされてました(≧m≦)プッ

2006_08110046.gif























かな~り吠えられているのに、まったく怖がりもしません・・・。

それどころか・・・

2006_08110047.gif























かえって吠えている犬に興味津々!

2006_08110048.gif























おいおい、そんなに近づいたらやられるぞ!(~_~;)

と思ったのも遅く、ちょいとガブリされちゃいました。(まぁかする程度でしたが)

しかし、さすが生まれたときからワンコに接してるだけあって

泣くどころか痛がりもせず(^_^;)

ま、傷もないからいいんだけどね。

しーちゃん、知らないワンコには気をつけなさいよ~(笑)




そして帰り道、新しくできた道の駅『花ロードえにわ』に寄り道。

2006_08110051.JPG























( ̄m ̄)プッ・・・食べている途中の写真ですが・・・

えびすかぼちゃソフトを堪能~~♪




そしてた~くさん運動してお疲れのチョコさんは

2006_08110050.JPG























車内の足元でぐったり(笑)

また来月も行こうね~☆

訪問ありがとう♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
コメントTHANKS♪
認定証&会員証
20060515125058.jpg

388.gif
おともだち☆
お気に入りリンク
スムースの集まり・毛短会
kmj01.gif

犬のポータルサイト・dog1
犬のポータルサイトdog1 ドッグワン

ワン友のSNS・わんコミュ!
dog1 わんコミュ

本家本元?SNS・mixi
mixitm_88x31.gif
素材屋さん
ブログ内検索
リンク

旧blog
c2l banner.gif

メールはこちらから
MAIL.gif
忍者ブログ [PR]