忍者ブログ
[17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日こそ2わん+甥っ子のからみ写真をアップしようと思っていたのですが

そういえば、今日はチョコのハイドロセラピーの日。(前回の様子はコチラ

なので本日はまたチョコさんの華麗な泳ぎをどうぞ(^^♪



あれから1ヶ月経ってるし、上手く泳いでくれるかな?と思っていましたが、なんのなんの。

やっぱり泳ぎは得意なようです(^_-)-☆

2006_08110034.JPG























余裕ですねぇ~☆

今回は、未体験のジェット水流にもチャレンジ!!

水流があっても、まったく平気で泳いでいましたよ(^▽^)  →その様子はコチラ

チョコさんてば、本当はものすごい運動神経の持ち主なのかしら・・・



そして終わったあとはスパでリラックス。

2006_08110041.JPG























この顔は疲れてるんでしょうか??(笑)


2006_08110044.gif























もちろんスパでブクブクされても全然動じません。 むしろ気持ち良さそう♪



そのころ、チョコさんの応援に来たはず?の甥っ子は・・・

2006_08110045.gif























よそのワンちゃんにガウガウされてました(≧m≦)プッ

2006_08110046.gif























かな~り吠えられているのに、まったく怖がりもしません・・・。

それどころか・・・

2006_08110047.gif























かえって吠えている犬に興味津々!

2006_08110048.gif























おいおい、そんなに近づいたらやられるぞ!(~_~;)

と思ったのも遅く、ちょいとガブリされちゃいました。(まぁかする程度でしたが)

しかし、さすが生まれたときからワンコに接してるだけあって

泣くどころか痛がりもせず(^_^;)

ま、傷もないからいいんだけどね。

しーちゃん、知らないワンコには気をつけなさいよ~(笑)




そして帰り道、新しくできた道の駅『花ロードえにわ』に寄り道。

2006_08110051.JPG























( ̄m ̄)プッ・・・食べている途中の写真ですが・・・

えびすかぼちゃソフトを堪能~~♪




そしてた~くさん運動してお疲れのチョコさんは

2006_08110050.JPG























車内の足元でぐったり(笑)

また来月も行こうね~☆

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
行ってきたんですね~!
どんどん上手になるんじゃないですか?
あのシュナちゃん子供苦手って言っていた気が(^_^;)何ともなくて良かったですね
dafuママ URL 2006/08/11(Fri)22:53:17 編集
無題
今日も泳いでますね~♪
ああ、ウチも連れて行かなくちゃ・・・会員券が無駄になる~(笑)
甥っ子ちゃん何事もなく良かった♪ワンコを嫌いにならないでね
あっ、土曜日の昼頃、バナスクに行きます。
関東から北海道旅行中の千代丸さんと一緒です。
もしお時間が都合がよければいかが?
ネコ娘 URL 2006/08/12(Sat)04:00:04 編集
無題
おー!!
今回もいい泳ぎっぷりですね~vvv
すごいチョコたん♪
うちのは水がだめだからな~
バスジェット気持ちよさそうですね☆
甥っ子ちゃん強いぞ~(^0^)
mee URL 2006/08/12(Sat)07:57:17 編集
無題
SHIRAMADOさんは只今帰省中なのかな?!
相変わらず甥っ子ちゃん可愛いわぁ~♪
今回もチョコちゃん、バッチリ泳いでるね(*^^)v
全然水が怖いようには見えないよ!
海の男~って感じよん(≧▽≦)
ワンが泳ぐ時真剣な顔するでしょ~?!
そんな姿が可愛いんだよね~♪
remoco URL 2006/08/12(Sat)14:58:25 編集
無題
チョコちゃん~~、気持ちよさそうに泳いだり浸かったり!!
さすが都会だわ(笑)、わんこスポットもどんどん進化してってますね!
いいなぁ★日頃の暑さもぶっ飛びますね♪
甥っ子君。。なんだか将来強者になりそうな予感♪
ゆうこ URL 2006/08/12(Sat)21:05:36 編集
お返事♪
■dafuママさん■

やっぱりあのシュナちゃんは子供が苦手だったんだ・・・(^_^;)
甥っ子にだけやたら反応してました(笑)
チョコはどんどん泳ぎが上手くなるから、頑張って月2で行こうかなぁ~なんて、また親バカ心がうずいちゃってます(≧m≦)




■ネコ娘さん■

実は今回は半額の日を狙って行ったのに、その前に料金が安くなっちゃったんです・・・(笑)
まぁ安いにこしたことはないけど(*^_^*)
甥っ子も、全然ショックも受けてないようで夜にはチョコをいぢめてました(≧▽≦)




■meeさん■

チョコもまだ水は苦手みたいなんだよ~!
でも入っちゃうと泳げちゃう・・・ってカンジかな?
案外chocoちゃんも泳げちゃうかもよ~?




■remocoさん■

そう、ただいま帰省中なんです。
でも札幌もそんなに遠くないから、いつもとあまり変わらず・・・(笑)
うんうん、わんこの泳ぐときの真剣な表情!
もうたまらん~~(*^_^*)
小学校の運動会で応援する親の気分だよ(≧▽≦)




■ゆうこさん■

そうそう、札幌もワンコ用の施設が増えてきたよね☆
ゆうこさんも帰省時に一度試してみては??
我が子の泳ぐ姿、もうヨダレもんよ~♪(笑)
SHIRAMADO 2006/08/13(Sun)21:32:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
訪問ありがとう♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
コメントTHANKS♪
認定証&会員証
20060515125058.jpg

388.gif
おともだち☆
お気に入りリンク
スムースの集まり・毛短会
kmj01.gif

犬のポータルサイト・dog1
犬のポータルサイトdog1 ドッグワン

ワン友のSNS・わんコミュ!
dog1 わんコミュ

本家本元?SNS・mixi
mixitm_88x31.gif
素材屋さん
ブログ内検索
リンク

旧blog
c2l banner.gif

メールはこちらから
MAIL.gif
忍者ブログ [PR]