忍者ブログ
[13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前から練習していた、ノセノセのワザ。

ようやく完成?しちゃいました ъ( ゜ー^)イェー♪



まずは鼻ノセ。

2006_08070001.JPG
























鼻というより・・・鼻筋?

でもバランスよく乗るのがココなんだよね(^▽^;)



お次は頭ノセ。

2006_08070002.JPG
























頭も上手に出来るんだけど、チョコさんはどうやら

頭に乗ってることに気づいてないみたいです・・・(ーー;)

「よし!」って言っても、しばらくキョトンとしています(゜m゜*)



そして手ノセ。
 2006_08070003.JPG

























手ノセをやろうとしても、すぐに食べようとしてしまうのでなかなか手こずりましたが

コチラも何とかできるようになりました♪



でもノセノセが出来ても、パクッとキャッチして食べるまでには至ってません・・・。

どうやったらできるようになるんでしょうね??




実は、もうひとつ新技ができるようになったんです。

え~と、正確に言うと2つかな??

→こちらでご覧ください♪ 新技!!



そう、新技というのは 『くる~ん (回転)』 & 『はんた~い (逆)』 なのです。

なので、チョコさんは 『フセ、タッタ、お手、おかわり、ハイタッチ、くる~ん、はんた~い』を

全てやらないとおやつにありつけません(*≧m≦*)ププッ



でも、おやつほしさにいつも頑張ってくれるんです~(*´∇`*)

ほら、また・・・( ̄m ̄)ふふっ♪

f5475d07gif























PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
そりゃ、重たいでしょ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
チョコたん頑張るね~!
くる~ん可愛い!
うちもそれを教えたかったんだけど
間違えて覚えちゃったら、タッタしたまま回っちゃうのよね~
ある意味笑えるからいいけどね(*≧m≦*)プププw
チョコたんいっぱい出来るようになったのね♪
うちは最近めっきり何かを仕込むって事を忘れてるわ 笑
チョコたんまた新しい技覚えたら披露してね☆
ひなママ☆ URL 2006/08/07(Mon)23:10:34 編集
芸達者!
チョコくん、すご~い!
ネロはノセノセに挑戦してますが、まだ全くできません(-_-;)
くる~んも反対も上手。
ネロも頑張るぞ!

ところで、バナナはチョコくんが食べるの?
HIRO URL 2006/08/07(Mon)23:18:11 編集
ギャハハ(>。<)
バナナ!バナナがのってるよぉ(>。<)すごすぎるぅ~
大爆笑しちゃいました。私もうちのワン達に鼻のせを
やりたいけど、ど~しても口の近くにくるとぱくっと
しちゃってだめですねぇ(^△^;)
チョコくんが必死に芸をしてる姿に、座布団3枚!!!
matchy URL 2006/08/07(Mon)23:55:28 編集
無題
バナナは重いでしょう(笑)
あとはバ~ンかゴロンですね
チョコちゃん、オヤツのためだ頑張れ~
ネコ娘 URL 2006/08/08(Tue)01:29:52 編集
感動!
チョコ君凄い~~*^^*
空柚子には絶対出来ない技です!
最後のバナナ乗せは感動でした☆
スナイパーの日記♪面白いですね~^^
私もチャレンジさせて頂きます☆(笑)
最近本当暑いですね。。早く夏終わらないかな~
と思う色黒のくせに暑いの嫌いな私です(爆)
くゆママ 2006/08/08(Tue)02:16:55 編集
無題
はじめまして☆meeさん(chocoくん)のところからやってまいりました(^-^*
我が家は8ヶ月の女の子を飼っています♪
過去記事拝見させていただいたんですが、ペット仕様のお住まいなんですね~!すごい、うらやましいです(>0<;

そしてそしてチョコたんは芸達者さん☆
家も顔乗せ訓練中なのですが、全くダメなんです(泣)
コツってありますか!?

また時々遊びに来させてください☆
nolly URL 2006/08/08(Tue)10:26:17 編集
無題
おぉっ!!
チョコちゃん、すごいすご~い♪
もう乗せ乗せはバッチリね(*^^)v
「鼻パク」はねぇ・・・
オヤツを鼻の先端に乗せるのがコツかな~
きっと出来る様になるよ♪ふぁいと!!
チョコちゃんの頭に乗ってるバナナ・・・
NEWタイプのちょんまげ??(笑)
remoco URL 2006/08/08(Tue)12:40:01 編集
上手~♪
チョコちゃんマスターしたんですね♪
monはすぐ動いちゃって~ 
おまけに飼い主も我慢強くないから、ノセノセは全然できませーん 笑(^^;)
だから、チョコちゃんもSIRAMADOさんもすごいと思う~♪
あ、でもね、バーン!で倒れるヤツはできるんだょ~(旦那仕込みデス。笑)
ミューレンは、まだオスワリとダウンしかできな~い♪(ーεー)
monまま URL 2006/08/08(Tue)19:51:51 編集
無題
ヾ(@^▽^@)ノわはは チョコたんすごぉ~い☆バナナまで乗せられてるし(笑)
でもおやつ鼻に乗せられるだけでもすごいわ!!
うちのなんて、乗せることすら嫌がるし
食い意地はってるから、すぐおやつに口が向いちゃうから乗せられない(ーー;
maru 2006/08/08(Tue)21:19:43 編集
無題
すごーい!!すごーい!!すごーい!!
どうして同じchocoなのにこうも
違うんでしょう・・・・
昨日の足アジリティーも
かっこいいです♪
きっとチョコたんモテるんだろうな☆
chocoは鼻乗せ全然だめなんです・・・
いい教え方あったら教えてください~
mee URL 2006/08/08(Tue)22:07:49 編集
お返事♪
■ひなママ☆■

バナナまで乗っけてがんばったでしょ(≧m≦)
でも、タッタしたままくるんって回るのもかわいいじゃない♪
今度はゴロ~ンができるようになるといいなぁ。




■HIROさん■

(^▽^)アハハ さすがにバナナは私が食べましたよ~。
チョコも最初はなかなかできなかったけど、顔を抑えて待てさせて乗っけているうちにできるようになりましたよ!
ネロくんも頑張れ☆




■matchyさん■

わ~い♪座布団3枚ももらっちゃったぁ(*^o^*)
チョコはバナナも好物なので、重くても頑張ってくれました(笑)




■ネコ娘さん■

(-m-)プププ…チョコさんはバナナのにおいに釘付け?なので頑張ってましたよ~♪
バ~ンかゴロ~ン…なかなかできないんですよねぇ~(--;)
もう一度ネコ娘さんのブログを見て勉強します☆




■くゆママさん■

(≧▽≦)アハハハ!バナナのせはちょっと我ながらすごいと思っちゃいました(笑)
空くん・柚子ちゃんのキャッチフレーズは何でしょうね??
何回もやるといろんなキャッチが出てきておもしろいですよ~☆
でも本当に最近暑すぎですよね・・・(--;)
これでも北海道の夏!?なんて思ってしまう暑さにヨワヨワな私・・・(~_~;)




■nollyさん■

はじめまして~♪
遊びに来てくれてありがとうございます(^▽^)
ノセノセのコツ・・・ウチはただひたすら顔を抑えて、待て!でやり続けましたよ・・・(^_^;)
最初は全然できませんでしたけどね(≧m≦)プッ
nollyさんのところはまだ8ヶ月のワンちゃんなんですね~☆
後で遊びに行かせてくださいネッ♪




■remocoさん■

なるほど~、鼻先に乗せるのがコツなんですね!
これから挑戦してみま~す(^^)
こんなおいしいチョンマゲがあったら大人気かも!?
(かなり重いけど・・・(笑))




■monままさん■

え~!monちゃん、バ~ンできるんだぁ♪
チョコはまったくダメだから羨ましいですぅ~(#^.^#)
monパパさんにチョコも仕込んでもらおうかな?(笑)
ミューレンちゃんはまだまだこれからだから仕込み甲斐があるかも!?(^_^)v




■maruさん■

(≧m≦)ププ バナナやるでしょ?(笑)
ウチも最初は乗せる前に食べようとしてたよ~(^_^;)
でも何度もやってたら、乗せた後はおやつが食べれるって理解してくれたみたい。
おやつがなきゃ何もしないヤツだから(笑)おやつ食べるときくらい芸達者になってもらわないとね!




■meeさん■

きっとchocoちゃんもできるようになるよ~!!
チョコも最近始めたんだしね(*^_^*)
まず最初は、顔を押さえたまんま待てでおやつを乗せてみて、慣れてくると手を離しても我慢していられるようになるはず。
そうすれば頭も手もイケるから☆
chocoちゃん、頑張って~♪
SHIRAMADO 2006/08/10(Thu)15:07:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
訪問ありがとう♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
コメントTHANKS♪
認定証&会員証
20060515125058.jpg

388.gif
おともだち☆
お気に入りリンク
スムースの集まり・毛短会
kmj01.gif

犬のポータルサイト・dog1
犬のポータルサイトdog1 ドッグワン

ワン友のSNS・わんコミュ!
dog1 わんコミュ

本家本元?SNS・mixi
mixitm_88x31.gif
素材屋さん
ブログ内検索
リンク

旧blog
c2l banner.gif

メールはこちらから
MAIL.gif
忍者ブログ [PR]