忍者ブログ
[15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日は実家に帰省~。

お久しぶりの甥っ子も元気いっぱい(^▽^)

2006_08090002.JPG























( ̄m ̄〉ププ・・・背後で高速で動いているのはワタクシです。


2006_08090005.JPG























実家のノアくんもお元気で、熱烈歓迎してもらいました♪


2006_08090004.JPG























ビビリンのチョコさん、ノアくんにもガウっちゃうんですが、ちょっとしたら平気になりました。

その後は、久しぶりの実家にテンション㊤㊤!!

無意味に走り回ったり〈笑〉 甥っ子を追いかけてみたり・・・



その後何を思ったか、いきなり甥っ子に襲い掛かる(◎o◎)!!

2006_08090009.JPG
























きゃ~!!


2006_08090010.JPG
























と思ったら、甥っ子にマウンティング・・・(--;)

おいおい・・・男の子ですよ・・・。

どうやら甥っ子の汗のにおいが気に入ったみたいで、しばらく離れませんでした(爆)







ちょっと忙しくて、コメントのお返事とご訪問が遅れています・・・。

明日にはご訪問もできると思うので、待っててくださいね☆

(誰も待ってないか?(笑))
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(^△^;)
チョコちゃんてば・・・甥っ子さんにのっちゃうなんてぇ(>。<)
でもこどもってワンコと同じ位の大きさだからなんだか気になるのかも
しれないですね。前に姪っ子が家に来た時プリンスが似たような事してたなぁと(^△^;)
ノアくんもかわいいですね(*^_^*)前飼ってたワンコがシーズーなんですよぉ。
懐かしいわ・・・
matchy URL 2006/08/10(Thu)00:11:29 編集
無題
良い遊び相手が見つかりましたね。お互いに♪
チョコちゃんは相手が人間なら、果敢にマウンティングをしちゃうんですね
ワンコにもこの勇気があればいいのに・・・
練習用に蘭丸を貸しますよ〜
ネコ娘 URL 2006/08/10(Thu)14:27:17 編集
わぉ(-m-)
きゃは~♪
甥っ子にマウンティングするチョコちん。。。
なかなか衝撃的な画でした(^m^)
お友達同士のような感じですね♪
ゆうこ URL 2006/08/10(Thu)15:13:45 編集
無題
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
チョコたん、乗っちゃダメよ~(*≧m≦*)プププw
汗の匂いにやられちゃったんだね(*^m^*)
人間の子供にマウンティングなんて初めてみたよ!
衝撃的だったわ(≧∇≦)
ひなママ☆ URL 2006/08/10(Thu)17:10:21 編集
お返事
■matchyさん■

(^▽^)アハハ☆プリンス君も同じことしてたんだぁ(笑)
でもさすがにマウンティング始めたときは大爆笑しちゃいました。
ノアくんはとっても人懐っこいし、ワン懐っこいんでチョコとはまったく正反対なんですよ~(>m<)
チョコがガウってもシカトしてます(笑)




■ネコ娘さん■

確かにお互い良い遊び相手かも・・・(笑)
本当にこの果敢さをワンコ相手にも出してほしいです(^_^;)
蘭丸ちゃんお借りしようかしら・・・(爆)




■ゆうこさん■

結構衝撃的でしょ?(笑)
甥っ子も全然嫌がらずちょっと喜んでたかも・・・?(^m^)
でも妹(甥っ子の親)曰く、「うちの子まだ純粋なんだからやめてよ~!」だって~(≧▽≦)ダハハ




■ひなママ☆さん■

ねぇ~!まさか人間の子供にマウンティングするとは・・・(-_-;)
ビビリンだけに「コイツなら勝てる!」とか思ったのかしら(笑)
あと何年かしたら、逆にいじりまわされるだろうに・・・(>m<)ププ
SHIRAMADO 2006/08/10(Thu)20:05:00 編集
無題
甥っ子くんが自分より弱いと思ったのかな?
でも良い遊び相手が見つかってチョコちゃん
良かったですね☆
甥っ子君もまんざらではないご様子 笑
パティママ 2006/08/11(Fri)13:38:14 編集
お返事♪
■パティママさん■

(^▽^)アハハ たしかにそうかも?
なんせビビリンチョコだけに「コイツなら勝てる!」とでも
思ったのかしら(-m-)クス
甥っ子もキャッキャ言って喜んでました♪
SHIRAMADO 2006/08/13(Sun)21:16:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
訪問ありがとう♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
コメントTHANKS♪
認定証&会員証
20060515125058.jpg

388.gif
おともだち☆
お気に入りリンク
スムースの集まり・毛短会
kmj01.gif

犬のポータルサイト・dog1
犬のポータルサイトdog1 ドッグワン

ワン友のSNS・わんコミュ!
dog1 わんコミュ

本家本元?SNS・mixi
mixitm_88x31.gif
素材屋さん
ブログ内検索
リンク

旧blog
c2l banner.gif

メールはこちらから
MAIL.gif
忍者ブログ [PR]