忍者ブログ
[19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、昨日書いたとおり、今日は昨日のお話を。



昨日、朝起きてケータイからブログチェックをしたところ、

なんと Dogカウンセラーのトホホわんこライフ のネコ娘さんからお誘いコメントが!!



『土曜日の昼頃、バナスクに行きます。 関東から北海道旅行中の千代丸さんと一緒です。

もしお時間が都合がよければいかが? 』



土曜日っていつ?とか思いながら眠い目をこすっておりました(笑)

しばらくしてから、「え”!?土曜日って今日じゃねぇか~!!」\(◎o◎)/

と気づきまして、さっそく出かける準備に取り掛かりましたよ。


というわけで、お初のバナスクに参上。

今回はノアくんも一緒です。




相変わらずマイペースな蘭丸ちゃん。

2006_08120055.JPG























でも今までは見られなかった、自分からご挨拶もしていました。


コチラが北海道旅行を堪能中の MD、千代丸物語 の千代丸くん

2006_08120081.JPG























パパさんの千代吉さんと一緒に関東から車で来たんだって!!(@_@) スゴ~イ

千代丸くんはとってもきれいなクリーム色♪

それに、ドッグラン経験が豊富とのこと、貫禄もありました(^。^)



ノンちゃんは最近お出かけできてなかったから、とっても楽しそう(^◇^)

2006_08120064.JPG























それに、チョコと違って人にもワンコにもフレンドリーなの。

いろんな人にかわいがってもらってたね☆



そして、コイツは・・・

2006_08120056.JPG























ビビリン丸出し。 吠えまくり。 お店の人に怒られた(;_;)

(・・・確かにチョコを上手にコントロールできない私が悪いんだけど・・・

じゃあビビリン犬は家に閉じこもってろというのでしょうか・・・(T_T))



気を取り直して(笑)

併設されているランにはたくさんのワンコがいました。

2006_08120057.JPG























この他にもゴールデンやらコーギーやら・・・。

いいなぁ。みんな楽しそうで。(愚痴ちっく)




でもでも、しばらくするとチョコもだいぶ落ち着いて

2006_08120083.JPG























千代丸兄さんに自ら近づいていた(*^_^*)



ネコ娘さん、千代吉さん、チョコがガウガウとご迷惑かけてすみませんでした<(_ _)>

でもイロイロお話できて楽しかったです♪




その後は札幌の自宅へ~。

自宅での2ショット。

2006_08120090.JPG























チョコさん、怖くてまだノンちゃんに近づけないんです。

これが精一杯の距離・・・(-_-;)




あぁぁ~でも2わん連れて出かけるって結構大変だったなぁ~。

多頭飼いの方には頭が下がる思いがした1日でした・・・。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
楽しそう~!!
そうか!SHIRAMADOさん今
のんちゃんもいるから2頭飼い
経験中なんですね(^0^)
のんちゃん楽しそう~♪
チョコたんも頑張りました☆
ドックランで吠えているワンちゃんに
怒る店の人ってどうなんでしょう?
これが普通のお店だったらわかるけど・・・
負けるなチョコたん!!
蘭丸ちゃんも千代丸ちゃんも
みんなかわいい~♪
mee URL 2006/08/13(Sun)21:36:02 編集
無題
チョコちゃんガウガウしちゃったんですね(>_<)
でもジョーほどではないはずだから大丈夫!
エルは行ったことあるけど、ジョーはバナスクは
行ったことないんです。
行ったら絶対私も怒られるな~~~(*ノ-;*)
のんちゃんとの距離縮まってきましたか?
これで少しはワンコに慣れてくれるといいですね!
くみ URL 2006/08/13(Sun)22:32:25 編集
お友達
また、チョコちゃんは新しいお友達に会ったのね。
ネロはビビリのガウガウはないけど、要求吠えするんだよね。(-_-;)
ドッグカフェ&ランも色々な所に行って、自分たちに合った場所が見つかるといいね。
HIRO URL 2006/08/14(Mon)10:19:12 編集
無題
ドッグランかぁ・・・
いいなぁ~!
こちらは暑すぎて暫くランには行けそうにないよぉ(T▽T)
体力持て余してる3ワンさん・・・
北海道に遊びに行ったら、チョコちゃん一緒に遊んでくれる(^^?フフ
多頭飼いは・・・慣れですよ!慣れ!!笑
remoco URL 2006/08/14(Mon)10:51:35 編集
無題
shiramadoちゃんもただいま2ワン生活なのね☆
慣れないとお出かけ大変でしょ~
でも慣れちゃえば大丈夫よんv
チョコたん怖いからガウガウしちゃうんだよね。
それもきっと慣れれば大丈夫だと思うよ☆
こうやっていっぱいお出かけしたりして色んな経験するといいかもね♪
ひなママ☆ URL 2006/08/14(Mon)15:08:00 編集
お返事♪
■meeさん■

そうなの~。ただいまプチ2頭飼い経験中(笑)
いやいや、きちんと躾できてない私が悪いんだけど、やっぱりちょっと悲しかったよぉ・・・(;_;)




■くみさん■

いやぁ、この日のチョコはなかなかの吠えっぷりでしたよ・・・(-_-;)
ノンちゃんとはずいぶん慣れてきて、たまに一緒に遊ぶようになってきたからこれで少しはわんこ嫌い克服できるかしら?




■HIROさん■

チョコさん、お友達(?)は増えているはずなのに、ちっともわんこ嫌いが治りません・・・(T_T)
そうですよね!ガウガウも大目に見てくれるランやカフェで慣らしていけばいいんですよね♪




■remocoさん■

え”~、そっちはランにも行けないほど暑いの!?(>o<)
ぜひ3ワンちゃんに北海道に来て、チョコをご指導して欲しいよ~(笑)
多頭飼いは慣れかぁ・・・でも3わんも連れているremocoさんはやっぱりすごいわ☆




■ひなママ☆さん■

チョコ1匹でも手こずってるのに、もう1匹なんてさすがに大変だったよぉ~(~_~;)
ノンが大人しくってフレンドリーだったからよかったものの・・・(+_+)
ノンとの生活で、少しはわんこ嫌いが治ればいいんだけどねぇ・・・(-_-;)
SHIRAMADO 2006/08/18(Fri)14:33:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
訪問ありがとう♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
コメントTHANKS♪
認定証&会員証
20060515125058.jpg

388.gif
おともだち☆
お気に入りリンク
スムースの集まり・毛短会
kmj01.gif

犬のポータルサイト・dog1
犬のポータルサイトdog1 ドッグワン

ワン友のSNS・わんコミュ!
dog1 わんコミュ

本家本元?SNS・mixi
mixitm_88x31.gif
素材屋さん
ブログ内検索
リンク

旧blog
c2l banner.gif

メールはこちらから
MAIL.gif
忍者ブログ [PR]