忍者ブログ
[20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 Joe & Eru  HappyPresent   のジョーくん&エルちゃんがしていたドッグタグ。

とってもかわいらしくって、「私も欲しい~☆」と言ってお店を教えてもらいました。

それがコチラ⇒ D-FACTORY  1



そして先日、待ちに待ったタグが届きました~(*^_^*)

2006_08120093.JPG























中身はこんなカンジ。

2006_08120094.JPG























これがチョコさん用のタグ。

2006_08120095.gif























傷ついてるように見えるけど、電話番号を隠しただけですよ~(^_^;)

CHOCOって名前と電話番号が入っているので、迷子になっても安心!?

2006_08140019.JPG























つけるとこんなカンジです。 うぅ~ん、カワイイ~~☆


お揃いで、SHIRAMADO&Tくん用にネックレスも買っちゃいました(≧▽≦)

2006_08120096.JPG























SHIRAMADOの「M」

2006_08120097.JPG























Tくんの「T」



チョコさんに合わせて家族お揃いです♪

親バカ夫婦な私たち・・・(笑)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
かわいい!!
ワンとおそろいなんていいじゃないですか!
私も夢ですよぉ~。洋服とかおそろいだったら最高ですね(*^_^*)

matchy URL 2006/08/14(Mon)18:45:56 編集
無題
こんばんわ~♪
かわいいタグですね (≧▽≦)
家族でお揃いなんてステキですぅ♪♪
うちは、そらがアレルギーなので首輪ができなくて
タグとかも欲しくてもいつも指くわえて見てるだけなんだぁ ヾ(・ω・`o)
でね、コタだけでも首輪してみようと思ったら、
コタの首毛が多くて隠れちゃって首輪してるのが見えなかったの。。。
なので、2ワンとも首輪なしなの。。。

かわいいタグをつけてるチョコちゃんがうらやましいですぅ (^^)
さみっぺ URL 2006/08/14(Mon)19:37:21 編集
オソロだ~
チョコちゃんの出来たんですね!!
うんうん☆似合ってるよ(*^-゜)vィェィ♪
カワイイ!
これオシャレっぽくていいよね~♪
くゆママさんちの空くんと柚子ちゃんも
持ってるんですよ(^^)
チョコちゃんパパとママもオソロで
ヨカッタね~~~♪
くみ URL 2006/08/14(Mon)21:02:52 編集
無題
似合ってるね~可愛い!
つるっとは首輪など綺麗に見えるからいいよね!
ロングだと毛に隠れたりもするのよ(^_^;)
↓バナの店員さんは怒るんだよね~
吠えさせるのを止めないと・・・だからダフニィもランに出た事は1度もないのよ(^_^;)
行ける所から攻めて直していけば大丈夫だよ!
一緒に頑張ろう!!!
dafuママ URL 2006/08/14(Mon)23:42:05 編集
無題
素敵なタグですね♪人間用もバッチリ!
おっと、先日はありがとうございました
大丈夫!大丈夫!チョコちゃんも慣れてきたら
いい仔さんだったじゃないですか
気にしない気にしない!
あっ、今日チョコちゃん&千代丸共演の記事アップしました
メチャ脚色入りだけどね
またご一緒しましょうね。
ネコ娘 URL 2006/08/14(Mon)23:59:55 編集
お返事♪
■matchyさん■

うんうん、洋服のお揃いもいいよね~☆
さすがに旦那とのペアルックは嫌だけど・・・(爆)




■さみっぺさん■

そっか~。そらりんはアレルギーだからつけれないんだ・・・。
でも、チョコも意外と首周りの毛が多くて首輪隠れちゃってますよ(^m^)クス
しかし、首の前面はハゲてるように薄いんだけど・・・(≧▽≦)ギャハハ




■くみさん■

ステキなお店教えてくれてありがと~♪
とってもかわいくって気に入ってますよ(*^^)v
これで、ジョーくん・エルちゃん・空くん・柚子ちゃんの仲間入りだわ(#^.^#)




■dafuママさん■

わ~い、似合ってる??(^^ゞ
確かにロングだと毛の中に埋まっちゃいそう(笑)
バナスクの店員さんは怒るんだ~(^_^;)
やっぱり行ける(許してくれる)ところで慣らしていかないとダメだよね・・・。
飼い主がヘコむ・・・(+_+)




■ネコ娘さん■

エヘヘ・・・お褒め頂きありがとうございます♪
こちらこそ、誘っていただいてありがとうございました。
ちょいヘコんだけど(^_^;)でも楽しかったです☆
SHIRAMADO 2006/08/18(Fri)14:48:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
訪問ありがとう♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
コメントTHANKS♪
認定証&会員証
20060515125058.jpg

388.gif
おともだち☆
お気に入りリンク
スムースの集まり・毛短会
kmj01.gif

犬のポータルサイト・dog1
犬のポータルサイトdog1 ドッグワン

ワン友のSNS・わんコミュ!
dog1 わんコミュ

本家本元?SNS・mixi
mixitm_88x31.gif
素材屋さん
ブログ内検索
リンク

旧blog
c2l banner.gif

メールはこちらから
MAIL.gif
忍者ブログ [PR]