忍者ブログ
[25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、 すまいる♪ のさみっぺさんからとっても嬉しいプレゼントを頂きました☆



なぜプレゼントを頂けたかと申しますと・・・

さみっぺさんのブログにワタクシが残したコメントがなんとちょうど3000個目だったんです!

そんな記念すべきコメントがワタクシのものだったとは・・・o(*^▽^*)oウレスィ~



さっそく、プレゼントを前に記念撮影♪

せっかくだから、ノアくんとの2ショットで!と思ったら・・・

2006_08190007.gif























ビビリンチョコさんは、ノアくん相手でさえこれ以上近づけません( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




中身はこんなカンジでした~(*^▽^*)

2006_08190009.JPG























(≧∇≦)キャー♪チョコさんが喜びそうなモノばかり~~♪♪




さっそく、この中のおもちゃを与えてみると・・・

2006_08190014.gif























気に入りすぎてひとり占めですか・・・( ̄Д ̄;;

ノンちゃんにも貸してあげればいいのに・・・。




でも破壊王でもあるチョコさんのこと、このまま遊ばせていては破壊は目に見えてます。

テキトーなところで没収。

せっかくもらったおもちゃだから大切に使おうね!

そしておやつもちょっとずつ食べようね~(^_^)



さみっぺさん、ステキなプレゼント本当にありがとうございました~m(._.*)mペコッ






実は本日は初参加のビビリン会だったのですが、その模様はまた明日・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なんか一枚目の写真、チョコたんも
ノンちゃんもお人形さんみたい~ o(≧∇≦o)
微妙な距離がまたいい~!!
かわいい☆
仲良く2ワンで遊べる日は
まだまだですかね (≧m≦)
mee URL 2006/08/19(Sat)22:51:17 編集
無題
おはようです♪
ホントにいつもコメントありがとうございますぅ♪♪
ひゃぁ~ (;´▽`A``
そんなたいした物じゃないのにご紹介して
いただいちゃったのですかぁ。。。
でも喜んでもらえてよかったです (^^)

チョコちゃんとノアくんのビミョウな位置が気になりますが、
きっと仲良くなれるはず!!

ではでは、これからも仲良くしてくださいね~ o(^-^o)(o^-^)o
さみっぺ URL 2006/08/20(Sun)09:32:36 編集
ぷ(^-^)
おもちゃを前にのチョコちゃん、なんだか目がギラっとしてて
もう誰にもやらないぞぉって感じがしますね(^。^;)
ノアくんにとられちゃうと思ってるのかな?素敵なプレゼントもらえてよかったですね(^-^)V
matchy URL 2006/08/20(Sun)14:42:12 編集
コメントありがとう♪
■meeさん■

アレ以上近づけようとしても断固拒否されちゃうの・・・(-_-;)
もちろん色黒の方に(*≧m≦*)ププッ
仲良く遊ぶ図なんてきっとまだまだだわ~ε~( ̄、 ̄;)ゞフー




■さみっぺさん■

いえいえ、とんでもない!!
私とチョコにとっては本当に嬉しいプレゼントでした(*´∇`*)
本当にありがとうございます☆
こちらこそ、これからも仲良くしてくださいd(゜ー゜*)ネッ!



■matchyさん■

本当にステキなプレゼントで嬉しかったですぅ(*´∇`*)
実はノンちゃんはおもちゃにはあんまり興味がないから取るはずもないのに、
「渡すもんか!」って顔してるのがウケましたヾ(≧▽≦)ノ
SHIRAMADO 2006/08/21(Mon)20:56:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
訪問ありがとう♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
コメントTHANKS♪
認定証&会員証
20060515125058.jpg

388.gif
おともだち☆
お気に入りリンク
スムースの集まり・毛短会
kmj01.gif

犬のポータルサイト・dog1
犬のポータルサイトdog1 ドッグワン

ワン友のSNS・わんコミュ!
dog1 わんコミュ

本家本元?SNS・mixi
mixitm_88x31.gif
素材屋さん
ブログ内検索
リンク

旧blog
c2l banner.gif

メールはこちらから
MAIL.gif
忍者ブログ [PR]