忍者ブログ
[32] [31] [30] [28] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実家に寄生・・・いえ、帰省生活も2週間を過ぎました。

チョコさんもようやく落ち着いてきて、ノアくんにビビる回数も減ってきました♪




そしてそんな時、ついに始まりました~!!
2006_08230014.JPG






















睨み合う2ワン・・・




そう、ついにバトル開始です!

「赤コーナー、もはやシニア犬の域に入りました、おっとりノアく~ん!」

「青コーナー、挑戦者、ビビリンタイトル王者(笑)、ちょこまかうるさいチョコさ~ん!」



さあ、第1ラウンド開始です!! ⇒コチラでご覧ください→バトル1

「おっと、なかなか良い戦いです!!」



では第2ラウンド開始です!! ⇒コチラでご覧ください→バトル2

「あぁ~!ついに決着がつきました!!」



「勝者、年の功(?)でノアく~ん!!!」
2006_08230015.gif






















『フ・・・まだまだ子供には負けないぜっ』

(・・・ノアくんには男言葉が似合わないなぁ~)




「挑戦者、がっくり肩を落としています。 よっぽど悔しいのでしょう。」
2006_08230016.gif

























この後、チョコさんはまだまだ戦えるだけの体力があるくせに、

変なところでビビリンぶりを発揮、取り返そうという勇気もありませんでしたとさ。



めでたし、めでたし(?)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おもわず
はらはら、ドキドキして動画見ちゃいました。結局ノアくんの勝利だったんですね
チョコくんまだまだ!!がんばれ。でも2ラウンドでノアくんが
ひきずられてた時、チョコくんの勝かなぁと思ったけど
最後まで見ないとわからないですね(*^_^*)
matchy URL 2006/08/24(Thu)20:08:48 編集
おおおーw(゚0゚*)w
チョコくんがチョコくんがー。
ノアくんと遊んでるー。
感動しちゃいました。゚(゚´Д`゚)゚。
いつか4わんとも追いかけっことかして遊べる日が来るかなぁ(´∀`*)
ミューまま URL 2006/08/24(Thu)23:37:14 編集
無題
おぉっ!
やってるやってる~(^o^)丿
そっかぁ・・・チョコちゃん残念。。。
チョコちゃん優しいんだろうね!リベンジではきっと・・・♪
毎日我家で繰り広げられてる光景だけど・・・(モカVSココア)
勝者はいつもモカなのでした~(≧▽≦)ノ
remoco URL 2006/08/25(Fri)11:18:05 編集
無題
チョコさんが自ら挑んだだけでもステキ!(笑)
さすが年の功には勝てなかったみたいですね。
チョコさんがんばれ~。
基本的に、ASHは面倒くさがりなので、自分から仕掛けることはほとんどありません・・・・(本当に犬か?!)
ASHママ URL 2006/08/25(Fri)14:15:57 編集
初めてかも!
チョコたんが他のワンちゃんと楽しく遊んでる姿みるの初めてかも!
しかもオモチャ咥えて得意げに見せびらかしてたね☆
とてもビビリン王者では無かったよ♪
だって尻尾がピーンってなってたもん~
チョコたん成長したね~パチパチ
あとは取り返す勇気よ!笑
ひなママ☆ URL 2006/08/25(Fri)17:44:45 編集
無題
こんなにノアちゃんと仲良くなれるんですもの(負けたけど・・・)、
ウチに2週間合宿にきたら、
蘭丸程度のワンコと仲良くなるのは楽勝かもよ
どっちが弱いか勝負しますか?
もちろん、執着のない蘭丸の負けだと思いますけどね(笑)
ネコ娘 URL 2006/08/25(Fri)17:56:35 編集
コメントありがとう♪
すっかりお返事が遅くなってごめんなさい・・・。
もう返事したもんだと思い込んでて・・・(^_^;)


■matchyさん■

多分・・・明らかに引っ張る力はチョコの方が強いのに、
ここぞという時にビビって引いちゃうんです(* ̄m ̄)プッ
でもまぁ遊べるようになっただけ進歩かな?




■ミューままさん■

感動してくれましたか~?
私もついウルウルと・・・(ウソですが(笑))
ミューまま家の4わんと遊べる日もいつかきっと来るのでは・・・(゜ー゜☆キラッ
と願う飼い主・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




■remocoさん■

(⌒▽⌒)アハハ!remoco家ではいつもモカクン勝利なんだね~!
チョコは優しいというよりも・・・ビビリっぷりを発揮してるようにしか思えない・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




■ASHママさん■

そうなんです!!チョコが自ら戦いを挑んだだけでも飼い主的には感動モノ~o(TωT )
ASHちゃん、マイペースな上に面倒くさがりとは・・・(゜m゜*)プッ
時々ネコ?と思わせてくれるわんこですよね~(笑)




■ひなママ☆■

そうそう、初めてよん☆
あの見せびらかしが、恐らくチョコさん的に
「かかってこいよ~!」なのかも(笑)
そうね~、後は取り戻す勇気か・・・(-""-;)ムム・・・
それが1番難しいかも??




■ネコ娘さん■

あぁ~ぜひ合宿お願いしたい・・・(~_~;)
なんせチョコは蘭丸さんにも吠えるほどの珍しい?ビビリンですから(笑)
ついでに蘭丸さんのマイペース振りを学んできて欲しいもんですε=( ̄。 ̄;)フゥ
SHIRAMADO 2006/08/29(Tue)19:37:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
訪問ありがとう♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
コメントTHANKS♪
認定証&会員証
20060515125058.jpg

388.gif
おともだち☆
お気に入りリンク
スムースの集まり・毛短会
kmj01.gif

犬のポータルサイト・dog1
犬のポータルサイトdog1 ドッグワン

ワン友のSNS・わんコミュ!
dog1 わんコミュ

本家本元?SNS・mixi
mixitm_88x31.gif
素材屋さん
ブログ内検索
リンク

旧blog
c2l banner.gif

メールはこちらから
MAIL.gif
忍者ブログ [PR]