忍者ブログ
[26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、初参加のビビリン会に行ってきました~(*^^*)

まずは中島公園で遊びました。



本日の参加者。

Joe&Eru HappyPresent  のくみさん&エルちゃん
2006_08190017.JPG
























honohono のミューままさん&ソラくん
2006_08190018.JPG
























ダフッカ&スワロ Kumpel のdafuママさん&福加ちゃん
2006_08190019.JPG























ビビリン会は静かで絡みなし・・・と聞いていたけど、まさに本当でした(笑)

みんなマイペースに遊ぶ遊ぶ(*≧m≦*)ププッ



しかし・・・そんな中でも一人うるさかったのはコチラ
2006_08190015.JPG























みんな大人しいのにも関わらず、一人ガウガウ(;_;)

でもおやつの誘惑には勝てませんでした・・・

2006_08190023.JPG























端っこからこっそり「おやつください班」に参加してるし・・・(^_^;)



その後は、カフェでランチ☆

ちょっとまったりおしゃべりした後、併設されているランでまた遊びました~。



ミューままさん家のミューちゃん。トリミングのため途中参加でした。
2006_08190026.gif























おやつほしさに覗き込んでる(´m`)クス


チーム♂。
2006_08190029.JPG























やっぱり怖くてこれ以上近づけないチョコさん。


ソラくん、ハーレム状態♪
2006_08190030.JPG























ミューちゃんヤキモチやいてたよ~(^ー^* )


また端っこからこっそり「おやつください班」に参加してるし。
2006_08190034.JPG























そうそう、この前のドッグタグ

本日ご一緒したエルちゃんとオソロなのだ。
2006_08190041.gif2006_08190043.gif












本当は2ショットで撮りたかったのに、色黒のモデルさん(笑)が断固拒否なさったので撮れませんでした・・・(T_T)



ビビリン会の中でも、ダントツにビビリンぶりを発揮してたチョコさん。
2006_08190042.JPG























頑張って少しずつ慣れていこうね。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
昨日は楽しかったですね~!絡みなしのビビリン会(*≧m≦*)ププッ 本当ランではそれぞれ別行動で…(笑)チョコくんはだんだん私に慣れてくれておやつもいっぱい食べてくれたのでうれしかったですよー!タグもとってもお似合いでした(^ー^* )フフ♪
またご一緒しましょうね~!
くみ URL 2006/08/20(Sun)22:42:33 編集
無題
端っこからこっそり「おやつ下さい班」に参加してるチョコさん、最高ですぅー♪あと、とにかくいろんな角度になるお耳に夢中…。最後の写真なんか飛んでるみたいー!!可愛いです♪
チョコさん、次回はハーレム写真撮れるといいですねぇー!みんなの憧れを蹴るなんてさすがかも!!
びっけ URL 2006/08/21(Mon)00:52:54 編集
コメントありがとう♪
■くみさん■

昨日・・・じゃなかった一昨日は本当に楽しかったですね(*^o^*)
絡みなしって聞いていたけど本当だとは・・・(*≧m≦*)ププッ
エルちゃんの見事な食いっぷりも見れたし(笑)
また(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)クです




■びっけさん■

端っこからじゃないと参加できないほどビビリンなんて・・・困ったもんですε~( ̄、 ̄;)
お耳は変幻自在ですよ!(笑)
ミューままさんのところには、「ニセミニピン」バージョンもあるしヾ(≧▽≦)ノダハハ
早くチョコさんにも集合写真に参加できる勇気を持ってもらいたいものです・・・(^_^;)
SHIRAMADO 2006/08/21(Mon)21:05:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
訪問ありがとう♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
コメントTHANKS♪
認定証&会員証
20060515125058.jpg

388.gif
おともだち☆
お気に入りリンク
スムースの集まり・毛短会
kmj01.gif

犬のポータルサイト・dog1
犬のポータルサイトdog1 ドッグワン

ワン友のSNS・わんコミュ!
dog1 わんコミュ

本家本元?SNS・mixi
mixitm_88x31.gif
素材屋さん
ブログ内検索
リンク

旧blog
c2l banner.gif

メールはこちらから
MAIL.gif
忍者ブログ [PR]