忍者ブログ
[30] [28] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日は、なぜか皆様に大好評(?)のチョコさんの特技を披露しちゃいます。

それは何かというと・・・
2006_08210001.JPG






















名づけて『皮膚ノビノビ』 (* ̄m ̄)プッ

スムースだからこんなに伸びるのかなぁ?

どうやらお友達わんこの皆さんはここまで伸びないそうで・・・(^_^;)

もちろん横にもノビノビ。
2006_08210002.JPG






















右も左も。
2006_08210003.JPG






















ということはもちろん・・・
2006_08210005.JPG






















こんなお顔にも~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


そしてお耳も変幻自在(爆)

今まで、耳ペロ写真は何度もご紹介してきましたが・・・

こんなことも出来ちゃいます!!
8-19-10.jpg



















名づけて『ニセミニピン』

(ミューままさん、お写真もらっちゃいましたぁ~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ)




飼い主にいい様に遊ばれてるチョコさん・・・かわいそうに(;_;)  (お前が言うな!)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
すご~い
なんでそんなに自由自在に伸びちゃうの?
思わずうちのワンコでもやってみちゃいましたよ。
けどやっぱりそんなには伸びなかったです(^。^;)
私達もワンと遊んであげる事あるんだから、ワンにも私達につきあって
遊んでもらわないとですよ(^-^*)/
matchy URL 2006/08/22(Tue)20:02:16 編集
無題
あはは!また改めて見て笑ってしまった
本当伸びる伸びるw(゚0゚*)w
そして元に戻る形状記憶ですね(笑)
チョコ君また遊ぼうね~♪
dafuママ URL 2006/08/22(Tue)23:25:30 編集
無題
伸びてる伸びてるー(*≧m≦*)ププッ
って言うか伸ばされてる?(笑)
チョコくんのこの伸びはいい!!
気持ち良いし、面白い♪
毛短会みんなで伸び伸び写真撮ってくださーい◎^0^◎/
ミューまま URL 2006/08/22(Tue)23:47:59 編集
無題
あははは~(>v<)
すごい~!!!!
うちのは首のお肉がたるたるだから
よくビヨーンってやってたけど
お顔も伸びるのね♪
今度やってみよう~☆

↓苫小牧残念でしたね~!
でも物凄いいい試合でしたね♪
あたしはちょうど海で爆睡中だったんですけど
浜のあちこちからお~とか拍手がおきて
何事かと思ったらちょうど終わった瞬間でした・・
夜ニュースでみましたよvv
mee URL 2006/08/23(Wed)00:04:46 編集
無題
チョコ君ノビノビお写真も可愛い~~♪
空も頭の皮?が結構柔らかいんですが空以上です☆いや~~可愛いですね~*^^*
お耳逆裏返し(笑)も空は方耳だけたまにします☆今度是非生チョコちゃんのお耳見たいです♪
甲子園は本当白熱しましたよね!!
くゆママ 2006/08/23(Wed)00:18:27 編集
ニセミニピン可愛い(笑)
チョコたんもよく伸びますね~♪
ウチの3WANも負けず劣らず伸びますよ~(^▽^)
伸びるってことは太ってない証拠♪
反対に言えば、伸びる分だけお肉&脂肪が詰まるってことで・・・(^^;
いつまでもスリム&マッチョなチョコたんでいてね~☆
太っちゃったらホットドックにされちゃうんだから( ̄m ̄*)
ピータン@会社 URL 2006/08/23(Wed)10:46:34 編集
コメントありがとう♪
■matchyさん■

やっぱりノビノビはスムース特有なのかしら(・m・ )クスッ
ノビノビチョコさんはイタズラをするといつも変顔にされてますよ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆




■dafuママさん■

(⌒▽⌒)アハハ!形状記憶!!確かにそうだわ♪
こんな変顔チョコでも仲良くしてくださいね(笑)




■ミューままさん■

写真勝手に頂いちゃってごめんなさ~い(;^_^A
確かに伸びてるというより、伸ばされてるが正しいかも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
毛短会でノビノビ写真、想像するだけで面白すぎる・・・ヾ(>▽<)oきゃはははっ!




■meeさん■

きっとchocoたんもノビノビ隊に入れるよ~( ̄w ̄) ぷっ
今度ノビノビ対決でもする?ヾ(≧▽≦)ノダハハ

駒苫は本当に残念だったよぉ~(;_q))クスン
でも、海でもTV映してたのかしら??
やっぱそれだけ注目されてたのね~。




■くゆママさん■

そっか~。確か空くんもスムースの血が入ってるんでしたもんね!
ジョーくんも結構ノビノビしてましたよ(='m') ウププ
ノビノビ隊結成!?(爆)
お耳もノビノビもいつでもお見せしますよ~(*^o^*)
甲子園は残念だったけど、本当にいい試合でしたね!




■ピータンさん■

あらら?会社から?大丈夫?
P家の3ワンもノビノビしちゃうのね♪
そうか~、太ってると伸びないんですね~。
この伸びの分太る可能性があるなんて…o(;>△<)Oいやだぁ~!!!!!
太ったらホットドッグ・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
SHIRAMADO 2006/08/23(Wed)11:45:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
訪問ありがとう♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
コメントTHANKS♪
認定証&会員証
20060515125058.jpg

388.gif
おともだち☆
お気に入りリンク
スムースの集まり・毛短会
kmj01.gif

犬のポータルサイト・dog1
犬のポータルサイトdog1 ドッグワン

ワン友のSNS・わんコミュ!
dog1 わんコミュ

本家本元?SNS・mixi
mixitm_88x31.gif
素材屋さん
ブログ内検索
リンク

旧blog
c2l banner.gif

メールはこちらから
MAIL.gif
忍者ブログ [PR]