忍者ブログ
[31] [30] [28] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昼間は元気いっぱいのチョコさんでも、夜8~9時くらいになると眠くて仕方ないご様子。

ただいま不眠治療中のワタクシもそんなに夜更かしは出来ないので、

大体11時くらいには床につきます。



ワタクシが「チョコ~、ネンネするよ~」と声をかけると、チョコさんはベッドに一目散。

ところがワタクシが、「あ、ケータイ忘れた」だの「薬飲むの忘れた~」などと言って

リビングに戻ると、いつもならストーカーチョコさんは飼い主についてくるはずなんです。



しか~し!

先日、同じようにワタクシがリビングに戻ってもついてこなかったんです。

「おや?」と思いつつ寝室に戻ったところ・・・

チョコさんがいないではありませんか!! 

「NO~!!愛しいチョコさん、どこに行ったの?」

などとワタクシが言ったかは定かではありませんが(爆)

部屋の中をキョロキョロ見回してみると・・・


2006_08230005.JPG






















ん?

2006_08230006.JPG






















んん??

2006_08230009.JPG






















いた・・・ 



チョコさん・・・ママは眠気に負けたのね・・・(;_q))クスン

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ストーカーなどする気もない蘭丸の飼い主でございます。
えぇ、えぇアイツは飼い主が消えても、最初はウロウロするものの、すぐに開きなおるヤツです。
SHIRAMADOさんが目撃したとおり
ゆえに、飼い主が寝ようが起きようが関係なく、布団の上にいますけど・・・
チョコちゃんも蘭丸のようになるのでしょうか・・・
ちょっと楽しみ(笑)
ネコ娘 URL 2006/08/23(Wed)13:01:31 編集
無題
(笑)おかし~~~!!!
チョコさん、よっぽどいい場所キープしちゃったんですね、ゆずりたくなかったんだ♪
最近ASHは暑さのせいか一緒に寝てくれません・・・わたしがおきてるとベッドで寝てるくせに、「ねるよ~」っていうとなぜかリビングへ・・・・いじめか・・・・。
ASHママ URL 2006/08/23(Wed)17:59:10 編集
ぷっ(笑)
パティも冬はよくこんなポーズでいましたよー
うちは2ワンで大運動会なので床につくのは大体
12時過ぎ・・・。
パティはチョコちゃんみたいに眠いとついてくることはないのですが、フランはトイレにでも
お風呂中でも必ず入り口で待機しています。
パティママ 2006/08/23(Wed)21:19:09 編集
無題
久しぶり~体調はどうだい??
写真すごい可愛いね!
SHIRAMADOさん一緒にチョコちゃんも布団で寝てるんだ~
私は寝相がわるいから、寝返り打ったらつぶしそうだよ~(>_>
かすみ 2006/08/23(Wed)23:12:03 編集
無題
ママが戻るの分かって待ってたんですよ♪
それかチョコ君もママが探してくれるか試したんじゃないですか??
予想通り探してくれて嬉しかったと思いますよ(⌒▽⌒)ノ
dafuママ URL 2006/08/23(Wed)23:25:08 編集
(*^_^*)
うちのサスケも寝てる時、鼻だけだして寝てますよ
息できるように?ちなみにプリンスは絶対布団の中には入らないで
上で寝てるんですよねぇ。なんでかな?
matchy URL 2006/08/24(Thu)00:52:05 編集
無題
あははvvv
頭かくして鼻隠さずね♪
きっとお布団が気持ちよかったのね~
chocoなんて眠いときはじゃれても
ため息つかれます・・・
mee URL 2006/08/24(Thu)02:03:13 編集
帰省中♪
こんにちわ★
ただいま、札幌にいるゆうこです・・
が、私が休みに入ったとたん、雨模様。
悲しすぎるです(笑)

で、今日の日記のSHIRAMADOさんの気持ち、わかります~~~!!!
ストーカーされないと(笑)寂しいですよね(^m^)
うちはストーカーしてくれるの、はなだけです(笑)
みるくは、いつも睡魔がだんぜん勝ちます。。

そだそだ。駒苫・・負けちゃいましたねぇぇ。
ショックを受け、うなだれるチョコ君の写真が、かなりリアルな感じで受けてしまいました。
ゆうこ URL 2006/08/24(Thu)11:48:28 編集
無題
かわゆい~♪
潜って寝てるよ ププ
でもエライのはSHIRAMADOちゃんが寝るまでベッドに行かないんでしょ?
うちのなんて眠くなったら勝手に2階の寝室まで行って
ちゃんとベッドに入って寝てるよ・・
誰よりも先にベッドインだよ~ 笑
これからはchocoたんも先に寝ててもいいんだよ~!
ママは眠気に負けたって言ってるけどね ムフ
ひなママ☆ URL 2006/08/24(Thu)16:56:48 編集
コメントありがとう♪
■ネコ娘さん■

確かに蘭丸さんはすぐ開き直ってましたよね(´m`)クスクス
もしチョコが蘭丸さんのようになったら、飼い主的には楽でいいけど・・・やはり寂しいっすね(;_;)




■ASHママさん■

ASHちゃんの行動もなかなかな飼い主いじめかも(笑)
こうしてみると、わんこも猫みたいに気まぐれなのかも!?




■パティママさん■

パティちゃんもさすがに冬は寒いから潜っちゃうのね(*≧m≦*)ププッ
パティママさん家ではフランちゃんがストーカーなんだ~。
チョコもトイレやお風呂にもついてくるくせに、結構一人でも平気だったりして・・・(^_^;)
演技してんの!?ってカンジです。




■くみさん■

あ、そういう考え方もあるか・・・(笑)
エルちゃんは自立した女だからこんなの当たり前!?
ジョーくん・・・もしかしてやっぱり男の子の方が甘えん坊なのかしら??(゜m゜*)プッ




■かすみ■

体調・・・全然良くなってないかも~(T_T)
だからただいま実家に避難中(笑)
チョコは何故か人の股の間じゃないと寝ないのよ。
変な癖つけちゃった・・・(-_-;)
でも朝方枕元にいるところを見ると、恐らく私が寝ている間に居場所取っちゃってるのかも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




■dafuママさん■

やっぱりそうなのかなぁ??
あ、でも確かに・・・たまに何故かベッドの下とかに隠れてるときが・・・( ̄w ̄) ぷっ
かくれんぼしたいのかい?チョコさん・・・(笑)




■matchyさん■

サスケちゃんは鼻だし、プリンスちゃんは布団の上・・・
わんこの寝方もイロイロですね(・m・ )クスッ
ちなみにチョコさんは完全に布団に潜りますよ(笑)
しかも人の股の間限定で( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




■meeさん■

そうそう、チョコって布団大好きっ子ですから(笑)
chocoたん、ため息ついちゃうのぉ~ヾ(≧▽≦)ノ
「もう構わないでくれよ・・・」ってカンジ!?
若いのにため息だなんて・・・chocoたん早すぎよ~(´m`)クスクス




■ゆうこさん■

帰省中ですかぁ~♪
新しいご実家の居心地はいかがですか??

みるくちゃんは自立した女なのかしら?(笑)
でもいつもストーカーのくせに、たまにされなくなると寂しい・・・飼い主の勝手な気持ちかしら(^_^;)

(⌒▽⌒)アハハ!あのうなだれてる写真、もちろんやらせですよ~!!(大暴露)
目線の先にはおやつが・・・ヾ(≧▽≦)ノダハハ




■ひなママ☆■

それが、そうでもなくて・・・(-_-;)
今はPCやる時間が早いから一緒にベッドに入るけど、以前は私がPCに向かった途端速攻布団に潜っていたし・・・(;_;)
まぁ静かで助かるんですけど・・・(-""-;)
SHIRAMADO 2006/08/24(Thu)18:11:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
訪問ありがとう♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
コメントTHANKS♪
認定証&会員証
20060515125058.jpg

388.gif
おともだち☆
お気に入りリンク
スムースの集まり・毛短会
kmj01.gif

犬のポータルサイト・dog1
犬のポータルサイトdog1 ドッグワン

ワン友のSNS・わんコミュ!
dog1 わんコミュ

本家本元?SNS・mixi
mixitm_88x31.gif
素材屋さん
ブログ内検索
リンク

旧blog
c2l banner.gif

メールはこちらから
MAIL.gif
忍者ブログ [PR]