忍者ブログ
[28] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、甲子園決勝・再試合。

我らが北海道代表・駒大苫小牧 VS 早稲田実業。



ワタクシとチョコさんは、1時少し前からTVにはりついて待ち構えてました。

そしてプレイボール! …o(;-_-;)oドキドキ♪

もちろんチョコさんも応援してます。
2006_08210008.gif























2006_08210009.gif






















( ̄m ̄〃)ぷぷ・・・ やらされてる感たっぷり。



試合は、早実にリードを許す苦しい展開。

見てるコチラも息が詰まりそう・・・(-_-;)

チョコさんもTVに釘付けです。
2006_08210007.JPG






















ちょっと視線の先が違うのは大目に見ましょう(笑)





終盤、駒苫打線も頑張ったのだけれど・・・

しかし・・・皆さんご存知のとおり、駒苫は負けてしまいました。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

もちろんチョコさんも肩をがっくりと落としてます・・・。
2006_08210013.gif

























く、く、く、く、く、悔しいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ~~~~~~!!!!!!((“o(>ω<)o”))

駒苫にはどうしても勝ってもらいたかった理由がワタクシにはあるのです・・・。

もちろん、北海道代表というのもそうだけど。

駒苫は亡くなった義父の母校だったのです。

きっとお義父さんも天国から応援してたでしょうに・・・(・・、)





でも、駒苫はやっぱり強かったよ!!

最後まで全力で戦って、道民にまた夢を与えてくれた。

準優勝でも全然恥ずかしくない!!

また、夢の続きを見れることを楽しみにしているよ~!(*^^*)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ほんとっっに。
駒苫、惜しかったね。
私は、試合見れなかったけど、結果だけ聞いて、がっくり・・・。
でも、今大会の、堂々とした闘いっぷりは、道民の誇りだ!!
大きな拍手で、称えてあげましょ~♪
もんた。 2006/08/21(Mon)21:32:24 編集
すごかったですね
今回の決勝戦は。実は最近めっきり高校野球を見なくなっちゃってたんだけど・・・
結構話題にもなってたし、ハンカチで汗拭く人がいる?とかで
気になってみちゃいました。最近の子はまゆげいじりすぎ!!
って全く試合に関係ない所ばかり見ちゃいましたが(^△^;)
今度はドラフトもきっとすごいんだろうなぁ
matchy URL 2006/08/21(Mon)23:49:12 編集
無題
ホント、残念だったね。。。
私は仕事でリアルタイムで見られなかったんだけど、感動したもん!!
両校とも全力で戦って素晴らしかった!
きっと後悔はないよね♪
そしてそして、チョコちゃん応援お疲れさま~(^o^)丿
remoco URL 2006/08/22(Tue)13:26:25 編集
いい試合だったよ!
私も日曜と月曜ずっとテレビに張り付いて応援してたわ~!
ってごめん、応援してたの早実なんだけどさっ・・
どっちもすっごい頑張ったよね~!
今年の高校野球はなんだかすごく盛り上がったと思わない?
やっぱり若い子たちが汗を流して一生懸命な姿見てるだけでも感動しちゃうわ~
力はどっちも互角だったもんね!
それに終わったあとの田中くんのお顔はどこかスッキリしてるように見えたわ。
chocoたんも応援お疲れ様~!
ひなママ☆ URL 2006/08/22(Tue)13:46:46 編集
無題
あらあらチョコさん、一緒に応援ですか?!
会社でついついみんなで見てしまいました、が、
ASHはフツーに寝てました・・・図太いヤツめっ
でも、ほんといい試合でしたね♪
ってか、チョコさん、なすがまま・・・・
ASHはそんなにジットしてくれないですよ~
ASHママ URL 2006/08/22(Tue)16:34:14 編集
コメントありがとう♪
■もんちゃん■

本当に惜しかったよね~!!
でも色んな不祥事を乗り越えてのあの戦いっぷり、感動だよ~(T0T)
もう大拍手モノだよね☆




■matchyさん■

ハンカチ王子とは早実の斎藤くんとやらね・・・。
クールな豪腕とかで、今日のTVでは彼の話題一色・・・。
道民としては、駒苫の田中君だって頑張ったのにぃ~と悔しく思ってしまうのでした・・・(-_-;)
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!でも確かに今時の子は眉毛きっちりしてるかも(笑)




■remocoさん■

うんうん、駒苫は残念だったけど試合はすばらしかったよね(*^^*)
早実の強さもすごかったもんなぁ~。
チョコさんは、点数が入るたびにワンワン吠えまくってたよ(゜m゜*)プッ
もちろん、人間が騒ぐからだけど~(笑)




■ひなママ☆さん■

そうだよね~。ひなママ☆は東京出身だもんね。
でも本当にスゴイ試合だったよね!
あぁ、高校野球はやっぱりさわやか★なんて感動したりして(´m`)クス
田中君はきっと悔いのない試合ができたからあんなにスッキリした顔になったんだろうね。




■ASHママさん■

ASHちゃんは寝てたの!?
きっと会社の方々も盛り上がってただろうに・・・(^_^;)
ASHちゃんてば相変わらずマイペースだわ(笑)
チョコさんは意味も分からずTV前でポーズを取らされてたんですよ~。
私もブログネタ作りに必死です(爆)
SHIRAMADO 2006/08/22(Tue)17:48:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
訪問ありがとう♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
コメントTHANKS♪
認定証&会員証
20060515125058.jpg

388.gif
おともだち☆
お気に入りリンク
スムースの集まり・毛短会
kmj01.gif

犬のポータルサイト・dog1
犬のポータルサイトdog1 ドッグワン

ワン友のSNS・わんコミュ!
dog1 わんコミュ

本家本元?SNS・mixi
mixitm_88x31.gif
素材屋さん
ブログ内検索
リンク

旧blog
c2l banner.gif

メールはこちらから
MAIL.gif
忍者ブログ [PR]