忍者ブログ
[22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は忙しくて日記が書けそうもないので、

こんな時間に早々と書いてしまいます(笑)



本日は、ワタクシSHIRAMADOの病院と

チョコの病院に行って参ります。

といってもどこかそんなに悪いわけでもなく、

チョコはフロントラインをつけてもらいに。

ワタクシは不眠治療のためです。

病院も遠いのでなかなか面倒くさいんですが( ̄m ̄)ププ

どうせなら1度に済ませてしまおうという魂胆。

実家にいるのをいいことに、妹に連れてってもらっちゃいます(^m^ゞ

マイシスター、お世話かけます(獏)



ではまた明日。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
一番のり~!!
今日は病院DAYなんですね。
SHIRAMADOさん不眠なんですね(><)
心配です・・・
早く良くなるといいな~☆
がんばれSHIRAMADOさん!!
mee URL 2006/08/16(Wed)21:58:14 編集
確かに
病院遠いなら一度に済ませちゃったほうが楽ですよね。
SHIRAMADOさん、不眠って大丈夫ですか?毎日暑いからかなぁ?
本当あまり無理しないでくださいね。チョコちゃんとゆっくりしてください(*^_^*)
matchy URL 2006/08/16(Wed)23:44:55 編集
無題
SHIRAMADOさん不眠治療で病院ですかぁ。。
ブログの更新も無理しないでね ヾ(・ω・`o)
チョコちゃんも病院だったのね~

そうそう、荷物はもう到着しましたかぁ?
さみっぺ URL 2006/08/17(Thu)12:19:51 編集
お返事♪
■meeさん■

そうそう、私はこの日が予約日だったんだけど、
チョコもそろそろ病院に行かなきゃならなかったからついでにね♪
ちょうど2つの病院も近かったし。
でも、最近は薬で治療してるおかげで夜昼関係なくグッスリだよ(笑)




■matchyさん■

そうなの。しかも私、面倒くさがりだから余計に(笑)
不眠のほうは、薬のおかげで今のところしっかり眠れてるので大丈夫ですよ(^^)v
寝すぎ?って思うくらいかも・・・(笑)




■さみっぺさん■

わ~!!ご報告が遅れてごめんなさい<(_ _)>
先ほどメールいたしました(^_^;)
ステキなプレゼント、ありがとうございました☆
SHIRAMADO 2006/08/18(Fri)15:26:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
訪問ありがとう♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
コメントTHANKS♪
認定証&会員証
20060515125058.jpg

388.gif
おともだち☆
お気に入りリンク
スムースの集まり・毛短会
kmj01.gif

犬のポータルサイト・dog1
犬のポータルサイトdog1 ドッグワン

ワン友のSNS・わんコミュ!
dog1 わんコミュ

本家本元?SNS・mixi
mixitm_88x31.gif
素材屋さん
ブログ内検索
リンク

旧blog
c2l banner.gif

メールはこちらから
MAIL.gif
忍者ブログ [PR]