忍者ブログ
[16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はぁぁ・・・。今日はたまっていたコメントのお返事と皆さんのところへのご訪問で

ほぼ1日PCに向かっておりました(~_~;)

PC技術がまだまだなので、長い時間かかっちゃうんですね・・・(^_^;)




なので、当然のようにチョコさんはつまらなそうです。

2006_08100016.JPG























実家でも変わらず、定位置はSHIRAMADOの膝上です(笑)





夜になって、父が帰ってきて大喜びのチョコさん。

2006_08100021.gif























おそらく本当は、抱っこしてもらいたかったのでしょうがナデナデで終わっちゃいました(゜m゜)プッ




ところで甥っ子は、なぜかTVが大好き。特にCM。

2006_08100014.JPG
























違うところで遊んでいても、CMになるとすっ飛んできます(^◇^)

お風呂に入る前も・・・

2006_08100024.JPG























(>▽<)きゃー♪ステキな裸体☆(爆)

裸にされても、TVの前から離れません。

2006_08100028.JPG























そしてお風呂上り~♪

クマさんバスローブをはおって気持ち良さそうですねぇ(^^)




明日こそ、甥っ子とノアくんとチョコのからみ写真を撮るぞ!と決意した1日でした(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
甥っ子くんメチャメチャかわいい~(ノ∇≦*)
裸の写真セクシーvvv
後ろにチョコたんいる ヾ(≧▽≦)ノ
子供って無邪気でかわいいですよね♪
おもちゃのCMは見てるだけで
楽しんだろうな!
明日の写真も楽しみにしてま~す☆
mee URL 2006/08/10(Thu)22:51:13 編集
可愛い~~♪
御実家に帰ってらしてるんですね^^
お盆ですもんね~☆
チョコ君のラブリーさと毛艶ピカピカにノックアウトの私です*^^*そして甥っ子さんも可愛いですね~♪裸体がとってもキュートです!(笑)
甥っ子さんにマウントのチョコ君☆仲良しですね~^^空も何故か好きになるのは男の子ばかりなんです。。(ワンですが汗)
3美男子のショットが楽しみです◎^0^◎/
くゆママ 2006/08/10(Thu)23:27:39 編集
甥っ子ちゃん
めんこいなぁ。
裸でCMみちゃってる後ろで、チョコくんは何をねらっているのかな?

ご実家でゆっくりして下さいね!
HIRO URL 2006/08/11(Fri)17:20:22 編集
お返事
■meeさん■

(≧m≦)ププッ セクシーでしょ?
しかも後ろのチョコってば何してるんだか・・・(^_^;)





■くゆママさん■

最初の写真は珍しくフラッシュ使用だから、余計にツヤツヤピカピカですよね(笑)
チョコは今まで全然マウントしなかったのに、最近急にするようになって・・・(-_-;)
まさか甥っ子に襲い掛かるとは(爆)




■HIROさん■

本当にチョコさんてば、裸の子供の後ろで何狙ってるんでしょう??(笑)
もしかしたらくちゃい臭いを嗅ぎに・・・?(~_~;)
SHIRAMADO 2006/08/13(Sun)21:13:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
訪問ありがとう♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
コメントTHANKS♪
認定証&会員証
20060515125058.jpg

388.gif
おともだち☆
お気に入りリンク
スムースの集まり・毛短会
kmj01.gif

犬のポータルサイト・dog1
犬のポータルサイトdog1 ドッグワン

ワン友のSNS・わんコミュ!
dog1 わんコミュ

本家本元?SNS・mixi
mixitm_88x31.gif
素材屋さん
ブログ内検索
リンク

旧blog
c2l banner.gif

メールはこちらから
MAIL.gif
忍者ブログ [PR]