忍者ブログ
[12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日は、ぷちアジリティに挑戦?


アジリティと言っても、単にTくんの脚を飛び越えるだけなんだけど~(≧m≦)

投げたボールを持ってきて、軽やかにジャンプです!

2006_08040003.JPG

























あら・・・何だかブレブレだし暗いわ・・・(ーー;)

よ~し、今度はフラッシュで撮影!

2006_08040005.JPG























きれいに撮れたけど・・・チョコさんのジャンプが低くなってない?(^▽^;)

じゃあもう動画にしよう! →コチラをどうじょ♪



その後、たくさんジャンプしてお疲れのチョコさんは・・・

2006_08040001.gif























パパの膝にハマってまったり中~♪

2006_08040002.gif























PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
すご~い
華麗なジャンプ!!お見事です。でもパパさんちょっと
足プルプルいってない?大丈夫でしたか?
その後の膝の間でまったりするチョコちゃんもたまらなくかわいい~(>。<)
matchy URL 2006/08/06(Sun)23:03:48 編集
無題
とんでる
かわいいー
うちのワンコはできないですねー 笑

下の記事

お家すごいですねー
いいなぁー
ワンコのために作られたお家!!
足洗いとかいいなぁーって思いました!!

うちはふつうの家なのでないですー笑
ワンコには関係ない家ですね 笑

バトン受け取りましたー
ってか記事になりました 笑

シェリー☆ミ URL 2006/08/06(Sun)23:21:04 編集
無題
ジャンピングチョコちゃん、可愛い&カッコイイ~~!!
ボール咥えて楽しそうだね♪
ココアもよくボール咥えて飛び跳ねてるから似てるなぁ~って思っちゃった(^o^)
遊んだ後はパパと一緒にまったり~
無邪気なチョコちゃん、ホント可愛いじょ~♪
remoco URL 2006/08/07(Mon)11:51:57 編集
スゴーイ
チョコちゃん華麗なジャンプですね~!
これなら本物の?アジでも上手にできるんじゃないですか~!(^^)!
SHIRAMADOさんち素敵ですね~!
ワンコと暮らすための工夫がいっぱいで羨ましいです!うちも宝くじが当たったらリフォームするぞ~~~!(T▽T)アハハ!
くみ URL 2006/08/07(Mon)21:01:36 編集
お返事♪
■matchyさん■

(⌒▽⌒)アハハ!そうかも~(笑)
写真撮ったり動画撮ったりで何回もやらせちゃったからね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
チョコは脚の間とかが大好きで、いっつも埋もれてます(゜m゜*)プッ




■シェリーさん■

チョコは小さいときからすんごいジャンプ魔だったんだよぉ~(⌒▽⌒)
たまにコケたりするけど(笑)



■remocoさん■

やっぱりココアくんとチョコは似てるとこがイロイロあるんだぁ(*^o^*)
何だかちょっぴりウレシイ♪
でも本当は、ボールよりも引っ張りっこが大好きなんだけどね(^▽^;)
この日はなぜかボールに夢中でした~(^^)




■くみさん■

たしかにこのジャンプ力なら出来るかも・・・(≧m≦)ぷっ!
でもビビリンだから家の中限定っぽいけど(笑)
くみさん家は戸建てなの??
いいなぁ~♪私はマンションよりも戸建てに憧れちゃう~(*´∇`*)
SHIRAMADO 2006/08/08(Tue)00:21:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
訪問ありがとう♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
コメントTHANKS♪
認定証&会員証
20060515125058.jpg

388.gif
おともだち☆
お気に入りリンク
スムースの集まり・毛短会
kmj01.gif

犬のポータルサイト・dog1
犬のポータルサイトdog1 ドッグワン

ワン友のSNS・わんコミュ!
dog1 わんコミュ

本家本元?SNS・mixi
mixitm_88x31.gif
素材屋さん
ブログ内検索
リンク

旧blog
c2l banner.gif

メールはこちらから
MAIL.gif
忍者ブログ [PR]