忍者ブログ
[7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このたび、アセラからお引越ししてきました☆




実は、このお引越しの理由はこれといって何もないんですが・・・

アセラではちょくちょくお休みしたりしていたので

ここらで気分一新して、また1から始めてみたいなぁ~なんて思ったのです。


リンクしてくださっていたみなさん、ごめんなさい<(_ _)>

お時間のあるときでいいので、リンク変更よろしくお願いいたします。






さて・・・前回アセラで更新してからもはや半月・・・(ーー;)

ちょっと体調がすぐれなくて、ずっと引きこもっていたSHIRAMADOでした。

でもでも、その間もチョコさんはとっても元気でしたよ♪

2006_07160001.gif
























チョコさんが装着しているのは、ご存知(?) つるっとさんの集まり『毛短会』の公認グッズ。

リバーシブルのバンダナは『毛短会』のURLがプリントされてます。


バンダナについている缶バッヂも『毛短会』公認のバッヂ。

何て書いてあるかというと・・・「√2」(つーるーと)。

√2? ツールート? つーるーと、つーるーと、つるっと・・・。

そう、つるっとのシャレですねヾ(≧▽≦)ノアハハ☆





ってなわけで(どんなわけだ?)

新しくなったCHOCO CHOCO LIFE、

そしてチョコ&SHIRAMADOをよろしくお願いしま~す☆

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お久しぶりです
最近更新無いなぁ・・・と思ってたらお引越しだったんですね。
これからも遊びにくるのでよろしくです(^0^ゞ
毛短会は会の名前とか、ダジャレとかなんかおもしろいですね。
バンダナばっちり似合ってます(^-^)V
matchy URL 2006/08/02(Wed)00:56:28 編集
無題
SHIRAMADOちゃん、こっちにお引越ししたのね~!
体調崩してたの?もう大丈夫かしら?
また暑くなるから気を付けてね☆
毛短会に公認グッズがあったなんて知らなかった(*^m^*)
チョコたんのまた元気な姿をこっちでも楽しみにしてるね(@^∇^@)
ひなママ☆ URL 2006/08/02(Wed)12:03:57 編集
祝!お引っ越し
お久しぶりの更新で「お知らせ」だったので、またお休みされるのかと、ビックリしました。
体調はいかがですか?
新しいブログ、無理せず、でも楽しいお話待ってます。
√2公認グッズ、ネロも持っていますよ。
そういえば装着写真は撮ってなかった。
HIRO URL 2006/08/02(Wed)13:00:41 編集
お久しぶりですー
お引越ししたんですねー(*’艸`)⌒☆
リンク変更しておきますねー(・∀・)
これからもよろしくですー(*・ω・*)
シェリー☆ミ URL 2006/08/02(Wed)18:28:00 編集
☆★ 祝! ★☆
わー♪♪
リニューアルだわ~(^0^)
すごいかわいいですね!
SHIRAMADOさんまた体調
悪かったんですね!
無理しないでくださいね(><)
さっそく新しくリンクしま~すvv
mee URL 2006/08/02(Wed)20:09:48 編集
お引越し!!
びっくりしました!引越ししたんですね~
デザインも一新していい感じ~(⌒▽⌒)
シャレウケますね(゚▽^*)ぁは☆
いいな~そんなのがもらえるサークルに入れるチョコ君が羨ましい!(^^)!
dafuママ URL 2006/08/02(Wed)23:32:02 編集
無題
こんばんはー♪
お引越ししたんですね!
体調悪かったんですか?もう大丈夫ですか?
毛短会は名前だけじゃなく、グッツまでも凝ってますね(*≧m≦*)ププッ
ミューまま URL 2006/08/02(Wed)23:34:10 編集
無題
■matchyさん■

エヘヘ・・・ごぶさたしてました( ̄∇ ̄*)ゞ
こちらでもヨロシクです☆
毛短会って何だかセンス?あってなかなか楽しませてもらってます(笑)




■ひなママ☆さん■

おひさしぶりんこ~☆
もうかなり体調も良くなったから大丈夫よん(^▽^)
このバンダナ、オフ会のときにみんな着けてて羨ましかったのでその日のうちに買っちゃった(*゜v゜*)
これからもよろしくd(^-^)ネ!




■HIROさん■

えへへ、お久しぶりで~す(^▽^;)
もうかなり体調も良くなったので、また仲良くしてくださいね♪
ネロくんも公認グッズ持ってるんですね~!
おそろだ、おそろ♪
もし実際にお会いできるときはバンダナ姿で会いましょうね~(^▽^)




■シェリーさん■

おひさしぶり~☆
ごめんね~、手間かけちゃって・・・(^▽^;)
でもこれからもヨロチクねd(^-^)




■meeさん■

おひさしぶり~☆
心配してくれてありがと~(^▽^)
でもだいぶ元気になったよ!!
こっちでもヨロチクね~♪




■dafuママさん■

エヘヘ・・・おひさしぶりです(^▽^;)
実はどうしても1日から新しく始めたくて、前の日からせっせと準備してたんですよ( ̄m ̄〃)
このシャレ、なかなか面白いでしょ(笑)
ちょっと気に入っちゃってます(*^o^*)




■ミューままさん■

お久しぶりで~す☆
もうだいぶ元気になりました(^▽^)
だから今度の親ばか会も大丈夫ですよ(笑)
こちらでもまたヨロシクです(*- -)(*_ _)ペコリ

SHIRAMADO 2006/08/03(Thu)00:02:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
訪問ありがとう♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
コメントTHANKS♪
認定証&会員証
20060515125058.jpg

388.gif
おともだち☆
お気に入りリンク
スムースの集まり・毛短会
kmj01.gif

犬のポータルサイト・dog1
犬のポータルサイトdog1 ドッグワン

ワン友のSNS・わんコミュ!
dog1 わんコミュ

本家本元?SNS・mixi
mixitm_88x31.gif
素材屋さん
ブログ内検索
リンク

旧blog
c2l banner.gif

メールはこちらから
MAIL.gif
忍者ブログ [PR]