忍者ブログ
[10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前に、 プリンス☆サスケ☆matchyの日記 のmatchyさんがやっていた

「あなたの愛犬のキャッチフレーズをつくります」 



わんこの名前を入れるだけで、キャッチフレーズが出来ちゃうってお遊び。

面白そうなので、私もやってみました♪



まず最初に出てきたのは・・・
餌が無ければ何もしないチョコ』 

(*≧m≦*)ププッ 何で知ってるの~??


お次は・・・『米国の獣医師がNO.1に推奨するチョコ。』 

ヾ(>▽<)oきゃはははっ! これってサイ○ンスダイエットのうたい文句じゃないの~!



そして何よりピッタリだったのが・・・『食べ物を狙う食卓のスナイパーチョコ 』 

その証拠写真を持ってきましたよ!( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ

c6c3bb1agif






















人間のごはん時は、いつもこうしてスタンバってます。


9ad06857gif






















人が食べてる様子をじぃ~っと観察・・・


そしてちょっと席を立った瞬間!

a4c61be3gif






















このチャンス逃すまい!と食べ物に喰らいつこうとしています!

こら!やめなさい!!( ̄△ ̄;)

本当にいやしくって困ったチャンです・・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ


面白いので、皆さんも愛犬のキャッチフレーズ作ってみては??(^▽^)





 honohono  のミューままさんから回ってきたバトンにチャレンジ!


◆ドリームバトン



●小さい時、何になりたかったですか?
 
 確か幼稚園のときはケーキ屋さんと言っていた様な・・・
 小学生のときは学校の先生!

 
●その夢は叶いましたか?

 ケーキ屋さんは叶ってません(T_T)
 学校の先生は、実際に職業にはしなかったけど、教育実習で4週間(だっけか?)体験しましたよ。
 母校の中学校で習った先生もまだいて、気恥ずかしかったなぁ・・・(^▽^;)


●現在の夢は?

 大金持ち( ̄m ̄〃)
 これは子供のときから変わらないかも?
 大金持ちになったらわんこグッズのお店を開きたい~☆


●最近みた恐い夢は?

 最近・・・あ、そういえばあまりはっきり覚えてないけど
 どこかに出かけなくちゃならないのに、次々邪魔が入って出かけられないという夢を見ました。
 何だか起きたとき、とっても嫌な気分になりました・・・(ーー;)

  
●ドリームバトンを回す夢見る人を5人

 え~では、HIROさん・シェリーさん・matchyさん・ゆうこさん・かおるちん
 お時間のあるときでも or ネタに困ったら(笑)やってみてくださいね☆




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まさに食卓のスナイパーだぁ(*≧m≦*)プププw
獲物を狙う視線がスナイパーの視線だわよ!
うちも随分前にキャッチフレーズやってみたよ~
何だったか忘れちゃったけどねヾ(´▽`*;)ゝ"

↓湖で楽しそうだね~(σ^▽^)σ
チョコちゃんイヤイヤでもスイスイ泳いでるね☆
うちも海じゃなくて川とか湖とか連れて行ってみたいな♪
ひなママ☆ URL 2006/08/04(Fri)22:12:25 編集
無題
スナイパーかっこいい~(≧m≦)
ていうかおもしろすぎです!!!
やろうとおもったら
チョコだから一緒ですよね☆
とするとうちのも・・・・・
確かに~!!!!
エサがなければ何もしなです(* ̄m ̄)
つるっとチョコ同士がんばりましょ♪
mee URL 2006/08/04(Fri)22:41:59 編集
ぷぷっ(>。<)
スナイパーって・・・笑っちゃいました。うちのワン達の時もそうだったけど
見てたの?って思う位当たってますよね!!
一番最後の写真、チョコちゃん本当に食べちゃいそうな(^△^;)
その後は大丈夫でしたか?
バトンいただいて帰ります。初バトンなのでちょっと緊張(>。<)
matchy URL 2006/08/05(Sat)02:07:50 編集
無題
(*≧m≦*)プププッ
チョコちゃんのキャッチフレーズは食べ物系なのね~(笑)
うんうん!
チョコちゃんのお目目、獲物を狙うスナイパーの目だわ(⌒▽⌒)
我家にもスナイパーが約1名・・・ププ
私も随分前にコレやってみたけど、ココアはやっぱり食べ物系だった気がするわ(爆)
remoco URL 2006/08/05(Sat)10:10:16 編集
無題
いいなぁ♪
チョコちゃんは食卓のスナイパーだったんでしょ~
かっこいいじゃんかぁ (≧▽≦)
うちなんて、『オヤツのためならなんでもしますこたろぉ』だよ。。。

テーブルの上は冷やし中華?なの?

さみっぺ URL 2006/08/05(Sat)15:19:18 編集
無題
そうそう!!
書き忘れたけど。。。ちなみにそらはね。。。

『そらの耳に念仏』だった ( ̄o ̄;)ボソッ
さみっぺ URL 2006/08/05(Sat)15:22:05 編集
お返事♪
■ひなママ☆さん■

でしょ?まさにスナイパー!(゜m゜*)プッ
我が家では毎日こうなのよ~(ーー;)
 
湖もなかなか良かったよ~♪
わんこ連れも結構いたし。
この時期だと海は混んでるしね(^▽^)




■meeさん■

そうか、そうだよね~o(*^▽^*)o
同じ名前だから同じ結果だ(笑)
でも、2回3回と出てくるキャッチが変わってるからやるだけでも笑えるよ~(*^m^*) ムフッ




■matchyさん■

ほんと、何で当たっちゃうんでしょうね(*≧m≦*)ププッ
最後の写真、本当に食べそうでしょ~!
でもこの後、「ダメ!」って一括されてションボりしてました(笑)
バトン受け取ってくれてありがとうございます♪




■remocoさん■

そう、チョコさんはイロイロやっても食べ物系ばっかりだったの・・・(^▽^;)
ココアくんも食べ物系なんだね☆
同じ匂いがすると思ってたのよ~ヾ(>▽<)o




■さみっぺさん■

そうそう、テーブルの上はジャスコで買ってきた冷やし中華ですよ(笑)
確かに「スナイパー」はカッコいいけど、なんせ「食卓の」だから・・・(*≧m≦*)ププッ
でも『そらの耳に念仏』って・・・(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
おもしろ~い☆
SHIRAMADO 2006/08/05(Sat)22:59:03 編集
バトン
受け取りました。(^_-)
時間はかかるかも知れないけど、やってみますね。

キャッチコピー「渡る世間はネロばかり」でした。
世の中が、ネロばかりなら(@_@)、どうなっちゃうのかな?
HIRO URL 2006/08/06(Sun)09:44:31 編集
お返事
■HIROさん■

バトン受け取ってくれてありがとう♪
ていうか、「渡る世間はネロばかり」って!ヾ(≧▽≦)ノ
面白すぎ~!!
ネロ君だらけの世の中・・・見てみたいかも♪
SHIRAMADO 2006/08/06(Sun)23:10:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
訪問ありがとう♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
コメントTHANKS♪
認定証&会員証
20060515125058.jpg

388.gif
おともだち☆
お気に入りリンク
スムースの集まり・毛短会
kmj01.gif

犬のポータルサイト・dog1
犬のポータルサイトdog1 ドッグワン

ワン友のSNS・わんコミュ!
dog1 わんコミュ

本家本元?SNS・mixi
mixitm_88x31.gif
素材屋さん
ブログ内検索
リンク

旧blog
c2l banner.gif

メールはこちらから
MAIL.gif
忍者ブログ [PR]