忍者ブログ
[9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の天気予報によると・・・ひさびさの真夏日になるというんで、

「これは夏らしいトコに行かなくちゃ!」 

ってことで、本日は湖にゴー!!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

地元支笏湖に行ってきました(SHIRAMADO夫婦は千歳出身)。

2006_08030002.JPG






















とってもいいお天気♪ ・・・だったのだけど、別に真夏日ってほど暑くはなかった・・・(ーー;)

でもせっかく来たのだから、泳いだよ~! もちろんチョコさんがね☆

2006_08030011.gif






















おぉ~! 本日もすばらしい泳ぎですね vUo・ェ・oU ィェーィ♪

・・・と思った方、読みが浅い!(笑)

これ、無理矢理湖に入れられて必死に岸に戻ろうとしてるのでした~( ̄∇ ̄;)

ほらコレ↓。

2006_08030003.gif






















「ぼくみずのなかいやでしゅ・・・(T_T)」

何度か強引に入れてみたけど (ひどいママですね(゜m゜*))

やっぱり嫌みたい・・・(;_q))クスン



横の方にはこんなに颯爽と泳ぐゴールデン?ちゃんもいたのに・・・

2006_08030010.JPG






















全く恐がる様子もなく、スイスイ泳いでました。

かっこいいなぁ~(*^o^*)

チョコもいつかはあんなふうに泳いでくれるかな・・・。



あまりにも嫌がるので、しばらく岸で休憩。

気温がそれほど高くないからか、チョコさんはブルブル震えちゃってました。

そんなチョコさんはいい避難場所を見つけたようです↓

2006_08030016.gif






















ママのTシャツの中~ヾ(≧▽≦)ノ

寒いときのチョコの居場所はいつもココです(笑)



結局あまり泳がなかったので、どこかで走らせようと思って

長沼の手前にある、アイスのおいしいお店『花茶』へ立ち寄りました。

(花茶は長沼と思っている人が多いけど、本当の住所は千歳なんですよ~)

ココには広いお庭もあってわんこを遊ばせるのにも最適♪



もちろんアイスも食べましたよ~ん。

72636e60.gif





















今日はちょっと変わりダネでりんごとレタスのアイスにしてみました~。

チョコさん、お味はどう??

5a2399e1.gif





















さっぱりしてて美味しかった~(*´∇`*)



アイスを頂いた後はお庭であそびましょ☆

ココのお庭にはポニーとヤギがいたのです。

ビビリンチャンピオンのチョコさんはもちろん・・・

2006_08030026.gif






















ガウガウしまくり(ーー;)

しかも吠えてるくせに腰引けてますよ・・・( ̄m ̄〃)

あまりにも吠えちゃうので、少し離れたところで遊ぶことに。



やっぱり芝生の上だとテンションも㊤㊤!

パパとおいかけっこしたり →こちらをクリック!

それはもうイキイキと走り回ってました(^▽^)

チョコさんてば、楽しすぎて・・・


2006_08030033a.gif






















飛んじゃってるし!((o(>▽<)o))


2006_08030032.gif






















楽しい1日だったね☆

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お引越しお疲れ様です。
レタスのアイスって興味津々!どんな味なんだろう
今度行ってみようっと!
ネコ娘 URL 2006/08/04(Fri)00:16:30 編集
楽しそう!
チョコちゃん、泳いでますね~!
と思ったら、必死だったの?
おいしそうなアイス?も食べて、いっぱい走って楽しい一日でしたね。

レタスのアイス、私も気になるわ。
HIRO URL 2006/08/04(Fri)10:42:18 編集
無題
これはこれは!!
チョコさん、めちゃくちゃ楽しそうじゃないですか!!!いいな~、わたしも早くASHを泳がせたくて湖行きたいんですけど、なかなか時間がなくて・・・。チョコさんはライフジャケットなくてもヘーキなんですね~♪
でもやっぱり、芝生のほうがお好きみたい(笑)
スムースちゃんだと、地肌についても気持よさそう!ASHは超天然パーマのモサモサなので、くっつかれると・・・・・若干暑苦しい・・・・
ASHママ URL 2006/08/04(Fri)11:46:52 編集
いいなぁ~夏満喫☆
いやぁ~ん、とっても楽しそう(*>O<)
チョコちゃん、頑張って泳いでる~と思って読んでたら、戻ろうとしてたの(笑)
うちは、はなの方が泳ぐの大好きだから、夏休みなったら連れて行きたいんですよぉ~♪♪
支笏湖はきれいだし、泳ぐにはもってこいですね!
で、レタスのアイスなんてあるの~~??
どんな味か全く想像できないんですけど。。
すっごく興味あります(^m^)
ゆうこ URL 2006/08/04(Fri)19:24:03 編集
え~
レタス味のアイス?初めて見ました。やっぱり
レタスの味がするの?チョコちゃんのアイス食べてる写真
めちゃめちゃ目がうるうるしてて美味しいよ~って言ってるから
よっぽど美味しいんだろうな(*^_^*)
泳ぎも見事で!!寒い時の避難場所がママさんのシャツの中ってのもかわいいですね(^-^)
matchy URL 2006/08/04(Fri)21:20:08 編集
お返事♪
■ネコ娘さん■

レタスのアイス、ちゃんとレタスの風味がするんですよ~(^▽^)
他にも泡盛とか青汁のアイスもありました!
さすがに青汁は恐くて挑戦できなかったけど・・・(^▽^;)
ぜひぜひ行ってみて下さい☆




■HIROさん■

そうなの。もう必死で戻ろうとしちゃって・・・(*≧m≦*)ププッ
レタスのアイス、おいしかったですよ♪
HIROさんも千歳方面に来ることがあればぜひ挑戦してみては?




■ASHママさん■

そうなの。チョコは恐がる割に泳ぎが得意なことが判明していたのでどんどん泳がせました( ̄w ̄)
そのうち自ら泳いでくれることを目指して・・・(笑)
やっぱりスムースだから肌触りはサイコーですよv(*'-^*)b




■ゆうこさん■

はなちゃんは泳ぐの大好きなんだぁ♪
じゃあ夏は泳げるからきっとウレシイでしょうね☆
支笏湖はわんこを泳がせるいいスポットみたいで、他にも結構ワンちゃんが泳いでましたよ~(^▽^)
このアイスのお店、結構有名なお店でテレビにも出てるからおススメですよ!
レタスのアイスも美味しかったですよ~!!




■matchyさん■

レタスのアイス、ちゃんとレタスの風味がするんだよ~(^▽^)
私も初めてだったけどおいしかった♪
冬なんてチョコはいっつも私の服の中にいるので、私はまるで妊婦のよう・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
SHIRAMADO 2006/08/04(Fri)21:57:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
訪問ありがとう♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
コメントTHANKS♪
認定証&会員証
20060515125058.jpg

388.gif
おともだち☆
お気に入りリンク
スムースの集まり・毛短会
kmj01.gif

犬のポータルサイト・dog1
犬のポータルサイトdog1 ドッグワン

ワン友のSNS・わんコミュ!
dog1 わんコミュ

本家本元?SNS・mixi
mixitm_88x31.gif
素材屋さん
ブログ内検索
リンク

旧blog
c2l banner.gif

メールはこちらから
MAIL.gif
忍者ブログ [PR]