忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はぁぁ・・・。今日はたまっていたコメントのお返事と皆さんのところへのご訪問で

ほぼ1日PCに向かっておりました(~_~;)

PC技術がまだまだなので、長い時間かかっちゃうんですね・・・(^_^;)




なので、当然のようにチョコさんはつまらなそうです。

2006_08100016.JPG























実家でも変わらず、定位置はSHIRAMADOの膝上です(笑)





夜になって、父が帰ってきて大喜びのチョコさん。

2006_08100021.gif























おそらく本当は、抱っこしてもらいたかったのでしょうがナデナデで終わっちゃいました(゜m゜)プッ




ところで甥っ子は、なぜかTVが大好き。特にCM。

2006_08100014.JPG
























違うところで遊んでいても、CMになるとすっ飛んできます(^◇^)

お風呂に入る前も・・・

2006_08100024.JPG























(>▽<)きゃー♪ステキな裸体☆(爆)

裸にされても、TVの前から離れません。

2006_08100028.JPG























そしてお風呂上り~♪

クマさんバスローブをはおって気持ち良さそうですねぇ(^^)




明日こそ、甥っ子とノアくんとチョコのからみ写真を撮るぞ!と決意した1日でした(笑)
PR
本日は実家に帰省~。

お久しぶりの甥っ子も元気いっぱい(^▽^)

2006_08090002.JPG























( ̄m ̄〉ププ・・・背後で高速で動いているのはワタクシです。


2006_08090005.JPG























実家のノアくんもお元気で、熱烈歓迎してもらいました♪


2006_08090004.JPG























ビビリンのチョコさん、ノアくんにもガウっちゃうんですが、ちょっとしたら平気になりました。

その後は、久しぶりの実家にテンション㊤㊤!!

無意味に走り回ったり〈笑〉 甥っ子を追いかけてみたり・・・



その後何を思ったか、いきなり甥っ子に襲い掛かる(◎o◎)!!

2006_08090009.JPG
























きゃ~!!


2006_08090010.JPG
























と思ったら、甥っ子にマウンティング・・・(--;)

おいおい・・・男の子ですよ・・・。

どうやら甥っ子の汗のにおいが気に入ったみたいで、しばらく離れませんでした(爆)







ちょっと忙しくて、コメントのお返事とご訪問が遅れています・・・。

明日にはご訪問もできると思うので、待っててくださいね☆

(誰も待ってないか?(笑))

今日の記事は・・・超親バカ炸裂ですよ(゜m゜*)

わが息子のかわいいお顔で萌え萌え~~♪しちゃってください(爆)





今日のチョコさんはお留守番。

ちゃ~んとイイコにお留守番してたご褒美に、バラ売りおやつを買ってきてあげました(^▽^)


2006_08080001.JPG























クッキーとヒヅメと豚の鼻(笑)


2006_08080004.gif























いや~ん♪そんなにカワイイ顔されたら嫌でもあげたくなるわぁ~(*´∇`*) (←親バカ)

もちろん、とってもおいちそうに食べましたよんv(*'-^*)b




その後はお散歩へ~。

夕方、少し涼しくなってから行きました。

2006_08080005.gif
























ひさびさだったから(ーー;)、チョコさんとっても楽しそう(^ー^* )フフ♪


2006_08080008.JPG























.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪ こんなにカワイイお顔までぇ~!! (←さらに親バカ)

こんなにカワイイお顔が見られるなら、お散歩も頑張って毎日行かないとね・・・(^▽^;)




そして、お家に帰ってからも遊び続けたチョコさん。

遊びすぎてお洋服がぁ~・・・

2006_08080021.gif























ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ ヌード写真集!?(爆)

以前から練習していた、ノセノセのワザ。

ようやく完成?しちゃいました ъ( ゜ー^)イェー♪



まずは鼻ノセ。

2006_08070001.JPG
























鼻というより・・・鼻筋?

でもバランスよく乗るのがココなんだよね(^▽^;)



お次は頭ノセ。

2006_08070002.JPG
























頭も上手に出来るんだけど、チョコさんはどうやら

頭に乗ってることに気づいてないみたいです・・・(ーー;)

「よし!」って言っても、しばらくキョトンとしています(゜m゜*)



そして手ノセ。
 2006_08070003.JPG

























手ノセをやろうとしても、すぐに食べようとしてしまうのでなかなか手こずりましたが

コチラも何とかできるようになりました♪



でもノセノセが出来ても、パクッとキャッチして食べるまでには至ってません・・・。

どうやったらできるようになるんでしょうね??




実は、もうひとつ新技ができるようになったんです。

え~と、正確に言うと2つかな??

→こちらでご覧ください♪ 新技!!



そう、新技というのは 『くる~ん (回転)』 & 『はんた~い (逆)』 なのです。

なので、チョコさんは 『フセ、タッタ、お手、おかわり、ハイタッチ、くる~ん、はんた~い』を

全てやらないとおやつにありつけません(*≧m≦*)ププッ



でも、おやつほしさにいつも頑張ってくれるんです~(*´∇`*)

ほら、また・・・( ̄m ̄)ふふっ♪

f5475d07gif























本日は、ぷちアジリティに挑戦?


アジリティと言っても、単にTくんの脚を飛び越えるだけなんだけど~(≧m≦)

投げたボールを持ってきて、軽やかにジャンプです!

2006_08040003.JPG

























あら・・・何だかブレブレだし暗いわ・・・(ーー;)

よ~し、今度はフラッシュで撮影!

2006_08040005.JPG























きれいに撮れたけど・・・チョコさんのジャンプが低くなってない?(^▽^;)

じゃあもう動画にしよう! →コチラをどうじょ♪



その後、たくさんジャンプしてお疲れのチョコさんは・・・

2006_08040001.gif























パパの膝にハマってまったり中~♪

2006_08040002.gif























訪問ありがとう♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
コメントTHANKS♪
認定証&会員証
20060515125058.jpg

388.gif
おともだち☆
お気に入りリンク
スムースの集まり・毛短会
kmj01.gif

犬のポータルサイト・dog1
犬のポータルサイトdog1 ドッグワン

ワン友のSNS・わんコミュ!
dog1 わんコミュ

本家本元?SNS・mixi
mixitm_88x31.gif
素材屋さん
ブログ内検索
リンク

旧blog
c2l banner.gif

メールはこちらから
MAIL.gif
忍者ブログ [PR]