忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、初参加のビビリン会に行ってきました~(*^^*)

まずは中島公園で遊びました。



本日の参加者。

Joe&Eru HappyPresent  のくみさん&エルちゃん
2006_08190017.JPG
























honohono のミューままさん&ソラくん
2006_08190018.JPG
























ダフッカ&スワロ Kumpel のdafuママさん&福加ちゃん
2006_08190019.JPG























ビビリン会は静かで絡みなし・・・と聞いていたけど、まさに本当でした(笑)

みんなマイペースに遊ぶ遊ぶ(*≧m≦*)ププッ



しかし・・・そんな中でも一人うるさかったのはコチラ
2006_08190015.JPG























みんな大人しいのにも関わらず、一人ガウガウ(;_;)

でもおやつの誘惑には勝てませんでした・・・

2006_08190023.JPG























端っこからこっそり「おやつください班」に参加してるし・・・(^_^;)



その後は、カフェでランチ☆

ちょっとまったりおしゃべりした後、併設されているランでまた遊びました~。



ミューままさん家のミューちゃん。トリミングのため途中参加でした。
2006_08190026.gif























おやつほしさに覗き込んでる(´m`)クス


チーム♂。
2006_08190029.JPG























やっぱり怖くてこれ以上近づけないチョコさん。


ソラくん、ハーレム状態♪
2006_08190030.JPG























ミューちゃんヤキモチやいてたよ~(^ー^* )


また端っこからこっそり「おやつください班」に参加してるし。
2006_08190034.JPG























そうそう、この前のドッグタグ

本日ご一緒したエルちゃんとオソロなのだ。
2006_08190041.gif2006_08190043.gif












本当は2ショットで撮りたかったのに、色黒のモデルさん(笑)が断固拒否なさったので撮れませんでした・・・(T_T)



ビビリン会の中でも、ダントツにビビリンぶりを発揮してたチョコさん。
2006_08190042.JPG























頑張って少しずつ慣れていこうね。

PR
先日、 すまいる♪ のさみっぺさんからとっても嬉しいプレゼントを頂きました☆



なぜプレゼントを頂けたかと申しますと・・・

さみっぺさんのブログにワタクシが残したコメントがなんとちょうど3000個目だったんです!

そんな記念すべきコメントがワタクシのものだったとは・・・o(*^▽^*)oウレスィ~



さっそく、プレゼントを前に記念撮影♪

せっかくだから、ノアくんとの2ショットで!と思ったら・・・

2006_08190007.gif























ビビリンチョコさんは、ノアくん相手でさえこれ以上近づけません( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




中身はこんなカンジでした~(*^▽^*)

2006_08190009.JPG























(≧∇≦)キャー♪チョコさんが喜びそうなモノばかり~~♪♪




さっそく、この中のおもちゃを与えてみると・・・

2006_08190014.gif























気に入りすぎてひとり占めですか・・・( ̄Д ̄;;

ノンちゃんにも貸してあげればいいのに・・・。




でも破壊王でもあるチョコさんのこと、このまま遊ばせていては破壊は目に見えてます。

テキトーなところで没収。

せっかくもらったおもちゃだから大切に使おうね!

そしておやつもちょっとずつ食べようね~(^_^)



さみっぺさん、ステキなプレゼント本当にありがとうございました~m(._.*)mペコッ






実は本日は初参加のビビリン会だったのですが、その模様はまた明日・・・。

昨日の朝、ノンちゃんはガムの味をゆっくり堪能していました。

2006_08170007.gif























おいしそうですねぇ。

ノンは歯が少し弱いので、食べるのもゆっくりです。



ところが!!!

気づいたら、ノンのガムがどこかに消えている!!!

2006_08170003.gif























ボーゼンと悲しむノンちゃん・・・









もちろん、犯人はコイツです。

2006_08170006.gif























ママにガッツリ叱られてしょんぼり・・・



食い意地は張ってるし、すばしっこいし・・・

ノンちゃんがゆっくり食べてるのをいいことに、すかさず盗みやがりました(-_-メ)




チョコが盗んだガムはちゃ~んとノンちゃんに返して、一件落着。

ちょっとチョコさん、そんなことしたらまるでママが食べ物与えてないみたいじゃないの!!

恥ずかしいからやめて~~~~!!!!!!!!!(--〆)




その後、ちゃんと反省したチョコさん

2006_08170008.JPG























自分もガムをもらえてゴキゲンです (おいっ!!)










本日のおまけ。

2006_08170010.JPG























お尻にピングー。

略してケツピンです(笑)    (命名 おくちん)

何故か当然PCがネット接続できなくなり…

仕方ないのでケータイからアップ。

チッ…(-.-;)

今日もおもしろいネタがあったのになぁ~(≧д≦)

というわけで、また明日チャレンジします。



そうそう昨日病院に行ったら、チョコさんの体重が4.5キロに減ってました。

前回は4.9。

痩せすぎ?(*_*;)と心配したものの、先生からは問題なしと太鼓判もらっちゃった(= ̄▽ ̄=)V

ワクチンも打って、これからまた元気いっぱい遊べるね☆

そしてワタクシは一応順調に眠れるようになってきました♪

この調子で頑張りまする(^O^)/

ではまた明日~♪

おやすみなさい(v_v)zzz

今日は忙しくて日記が書けそうもないので、

こんな時間に早々と書いてしまいます(笑)



本日は、ワタクシSHIRAMADOの病院と

チョコの病院に行って参ります。

といってもどこかそんなに悪いわけでもなく、

チョコはフロントラインをつけてもらいに。

ワタクシは不眠治療のためです。

病院も遠いのでなかなか面倒くさいんですが( ̄m ̄)ププ

どうせなら1度に済ませてしまおうという魂胆。

実家にいるのをいいことに、妹に連れてってもらっちゃいます(^m^ゞ

マイシスター、お世話かけます(獏)



ではまた明日。

訪問ありがとう♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
コメントTHANKS♪
認定証&会員証
20060515125058.jpg

388.gif
おともだち☆
お気に入りリンク
スムースの集まり・毛短会
kmj01.gif

犬のポータルサイト・dog1
犬のポータルサイトdog1 ドッグワン

ワン友のSNS・わんコミュ!
dog1 わんコミュ

本家本元?SNS・mixi
mixitm_88x31.gif
素材屋さん
ブログ内検索
リンク

旧blog
c2l banner.gif

メールはこちらから
MAIL.gif
忍者ブログ [PR]