忍者ブログ
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、 すまいる♪ のさみっぺさんからとっても嬉しいプレゼントを頂きました☆



なぜプレゼントを頂けたかと申しますと・・・

さみっぺさんのブログにワタクシが残したコメントがなんとちょうど3000個目だったんです!

そんな記念すべきコメントがワタクシのものだったとは・・・o(*^▽^*)oウレスィ~



さっそく、プレゼントを前に記念撮影♪

せっかくだから、ノアくんとの2ショットで!と思ったら・・・

2006_08190007.gif























ビビリンチョコさんは、ノアくん相手でさえこれ以上近づけません( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




中身はこんなカンジでした~(*^▽^*)

2006_08190009.JPG























(≧∇≦)キャー♪チョコさんが喜びそうなモノばかり~~♪♪




さっそく、この中のおもちゃを与えてみると・・・

2006_08190014.gif























気に入りすぎてひとり占めですか・・・( ̄Д ̄;;

ノンちゃんにも貸してあげればいいのに・・・。




でも破壊王でもあるチョコさんのこと、このまま遊ばせていては破壊は目に見えてます。

テキトーなところで没収。

せっかくもらったおもちゃだから大切に使おうね!

そしておやつもちょっとずつ食べようね~(^_^)



さみっぺさん、ステキなプレゼント本当にありがとうございました~m(._.*)mペコッ






実は本日は初参加のビビリン会だったのですが、その模様はまた明日・・・。
PR

昨日の朝、ノンちゃんはガムの味をゆっくり堪能していました。

2006_08170007.gif























おいしそうですねぇ。

ノンは歯が少し弱いので、食べるのもゆっくりです。



ところが!!!

気づいたら、ノンのガムがどこかに消えている!!!

2006_08170003.gif























ボーゼンと悲しむノンちゃん・・・









もちろん、犯人はコイツです。

2006_08170006.gif























ママにガッツリ叱られてしょんぼり・・・



食い意地は張ってるし、すばしっこいし・・・

ノンちゃんがゆっくり食べてるのをいいことに、すかさず盗みやがりました(-_-メ)




チョコが盗んだガムはちゃ~んとノンちゃんに返して、一件落着。

ちょっとチョコさん、そんなことしたらまるでママが食べ物与えてないみたいじゃないの!!

恥ずかしいからやめて~~~~!!!!!!!!!(--〆)




その後、ちゃんと反省したチョコさん

2006_08170008.JPG























自分もガムをもらえてゴキゲンです (おいっ!!)










本日のおまけ。

2006_08170010.JPG























お尻にピングー。

略してケツピンです(笑)    (命名 おくちん)

何故か当然PCがネット接続できなくなり…

仕方ないのでケータイからアップ。

チッ…(-.-;)

今日もおもしろいネタがあったのになぁ~(≧д≦)

というわけで、また明日チャレンジします。



そうそう昨日病院に行ったら、チョコさんの体重が4.5キロに減ってました。

前回は4.9。

痩せすぎ?(*_*;)と心配したものの、先生からは問題なしと太鼓判もらっちゃった(= ̄▽ ̄=)V

ワクチンも打って、これからまた元気いっぱい遊べるね☆

そしてワタクシは一応順調に眠れるようになってきました♪

この調子で頑張りまする(^O^)/

ではまた明日~♪

おやすみなさい(v_v)zzz
はぁぁ・・・。今日はたまっていたコメントのお返事と皆さんのところへのご訪問で

ほぼ1日PCに向かっておりました(~_~;)

PC技術がまだまだなので、長い時間かかっちゃうんですね・・・(^_^;)




なので、当然のようにチョコさんはつまらなそうです。

2006_08100016.JPG























実家でも変わらず、定位置はSHIRAMADOの膝上です(笑)





夜になって、父が帰ってきて大喜びのチョコさん。

2006_08100021.gif























おそらく本当は、抱っこしてもらいたかったのでしょうがナデナデで終わっちゃいました(゜m゜)プッ




ところで甥っ子は、なぜかTVが大好き。特にCM。

2006_08100014.JPG
























違うところで遊んでいても、CMになるとすっ飛んできます(^◇^)

お風呂に入る前も・・・

2006_08100024.JPG























(>▽<)きゃー♪ステキな裸体☆(爆)

裸にされても、TVの前から離れません。

2006_08100028.JPG























そしてお風呂上り~♪

クマさんバスローブをはおって気持ち良さそうですねぇ(^^)




明日こそ、甥っ子とノアくんとチョコのからみ写真を撮るぞ!と決意した1日でした(笑)

今日の記事は・・・超親バカ炸裂ですよ(゜m゜*)

わが息子のかわいいお顔で萌え萌え~~♪しちゃってください(爆)





今日のチョコさんはお留守番。

ちゃ~んとイイコにお留守番してたご褒美に、バラ売りおやつを買ってきてあげました(^▽^)


2006_08080001.JPG























クッキーとヒヅメと豚の鼻(笑)


2006_08080004.gif























いや~ん♪そんなにカワイイ顔されたら嫌でもあげたくなるわぁ~(*´∇`*) (←親バカ)

もちろん、とってもおいちそうに食べましたよんv(*'-^*)b




その後はお散歩へ~。

夕方、少し涼しくなってから行きました。

2006_08080005.gif
























ひさびさだったから(ーー;)、チョコさんとっても楽しそう(^ー^* )フフ♪


2006_08080008.JPG























.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪ こんなにカワイイお顔までぇ~!! (←さらに親バカ)

こんなにカワイイお顔が見られるなら、お散歩も頑張って毎日行かないとね・・・(^▽^;)




そして、お家に帰ってからも遊び続けたチョコさん。

遊びすぎてお洋服がぁ~・・・

2006_08080021.gif























ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ ヌード写真集!?(爆)

訪問ありがとう♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
コメントTHANKS♪
認定証&会員証
20060515125058.jpg

388.gif
おともだち☆
お気に入りリンク
スムースの集まり・毛短会
kmj01.gif

犬のポータルサイト・dog1
犬のポータルサイトdog1 ドッグワン

ワン友のSNS・わんコミュ!
dog1 わんコミュ

本家本元?SNS・mixi
mixitm_88x31.gif
素材屋さん
ブログ内検索
リンク

旧blog
c2l banner.gif

メールはこちらから
MAIL.gif
忍者ブログ [PR]